こぎん~反転コースター~

20120925

コースターがんばっています(笑)

久々に反転コースター
こちらもトリオで。

PEDLAR秋納品②


上は色のついた部分が
糸で
下は色のついた部分が
生地です。

わかるかな~(笑)
近くで見ていただくと
ああ~なるほど!
なんですよね。


まだまだコースター続きますよ~
なんでって?
イベント!
11月に汲古舎
主催のイベントやります!

↑宣言しちゃった~~(笑)
近々詳細発表予定!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




気合い!・・・続きを読む



誰かがスイッチ押してくれたのか?(笑)

気合入りましたよ~

やるよやるよ。
イベント、久々に主催。

あれもこれも
やらなくちゃいけないと
思ったら
急に気合いが入りました。


えいえいお~!

スポンサーサイト

コメント

イベント~
( ̄0 ̄)/

ふぁいと~!

こっちでもやらない?(笑)

No title

いえ~い!!(いや、なんかそんなテンションかなーと思って(笑))
イベント、楽しみだー。
こっちでもやったらいいのにー。
でも、どんどん出来上がってくる作品を『毎日』見るのは楽しみ。
いやいや、プレッシャーとかじゃないよ。
本音、本音、素直な気持ち(。-∀-)ニヒ♪

おらはちょっと点灯→点滅になりつつあってー、
もうちょっと頑張れと言い聞かせてるところ(笑)。

***お返事です***

ゆうこさんへ
ありがと~~~~~~
やりたいねえ~
そっちでも(笑)

rikaちゃんへ
押してくれて(笑)ありがとう。
そっちにも行けたらいいのにな~~
ほらほら、今度はスイッチ押しますわよ(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop