本に掲載されました♪

20120928

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんの9月のお店本日27日(木)22時オープン!
詳しくは⇒★★★

追記しました!

花々楽しい日
kana2さんのお店HanaDay vol.31 10月1日(月)21時OPEN 予定
詳しくは⇒★★★









実は実は・・・
本に作品を掲載していただいたのです!!
(ちょっと興奮気味(笑))


←この記事覚えてます?
これは練習していたのです。
実は(笑)

マカロン師匠に教えを乞うたりしながら。


001_20120927083541.jpg

↑こちらの本に作品掲載されてます。
明日9月28日(金)発売!

★★★←コレコレ!


みなさん店頭で見かけたら
のぞいてみてください♪


で、
明日はおにいテニス大会で
朝が早いので
ブログお休みします(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




うひょお~~・・・続きを読む



たまたま
相方とね
ごにょごにょ
秋の相談をしていたら
ピンポーンって。

うひょお~~~って。

いやいや
自分の作品ではないみたい。
感動的でしたよ。

ムフムフ言いながら
一人眺めております(笑)

あ、家族は意外と
ふ~んみたいな反応で
「もおお~~ご飯作ってやらない!」
とか
キレてみたり(笑)


いやいや
昨日は一人テンション↑↑でした。


お話しをいただいて
製作できて
とてもありがたいなと
しみじみ感じております。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

No title

作品掲載おめでとう(≧u≦*)♪
こぎんのマカロンちゃんはどれかな~?
表紙の写真だと良く分からないから本屋さんで見て来る~!

マカロン・・練習しないと難しいよね ^^;
yu*yuも練習用に買った資材が残っているから
また作ろうかな♪

無料広告もいつもありがとう♪

おめでとう!

明日?
待てないっ(≧▽≦)(笑)

こぎんでマカロンて、モダーン(笑)になるのよ。
ちょっと人とは違うだろ?的な(笑)

楽しみ~♪
TSUTAYAにあるよね?(誰に確認?笑)

No title

ついに来たー!!
おめでと♪
本屋で見てこなきゃな。
見てる人がいたら、
『これ作った人、友達なんです』って言いたくなっちゃうな(笑)。
テンションあがるよねー^^*
実家にも送らなきゃだな。

No title

おめでとう~~~(^o^)
フライングして本屋さん見てみたけど、
なかった(^。^;)

明日、仕事帰りに見てくるわ。
いや~、アタシもテンション↑↑↑

No title

おお~~ままちんさんも!!
おめでとう(^▽^)/
明日は本屋行かなきゃだわ~
すごい人だらけだな^m^

No title

わわ、ブログからすっかり離れている間にすごいことが!!
おめでと~~~!!!
すごいやすごいや!!(*>▽<*)/

よ~し!勢いに乗って次は作品集だ!!
楽しみにしてる~♪♪♪

No title

おめでと~~~~う!
すごいじゃん!めっちゃすごいじゃん!
私が家族なら共に喜んであげるからご飯作ってね(笑)
yu*yuさんもそうだけど、お友達がメジャーデビューしてくれると
なんだかとってもうれしいよ!
北関東から日本へ
日本から世界へ
ますますのご活躍を期待しております!

No title

本、見たよー!すっごい。
ダンナにもほらほら見てコレ!ここ!ここ!って自慢しといた。(笑)
なんかあの本見てたらマカロン作りたくなってきました…。

見た。
見たよ見た見た!

きゃほ~♪

私の友達よ!って言いふらしたかったけど、ぐっと我慢して静かに見ておりました。

おめでとう!

***お返事です***

yu*yuさんへ
ドキドキでしたね。
こんなことが私にも起きると
思っていなかったので
とてもいい経験だった~

ゆうこさんへ
二度もコメントうれしすぎるぞ~
まだ本屋さんでみていない私。
田舎だからな~本屋さんまで…(笑)

rikaちゃんへ
師匠~~~やっとですよ。
いろいろご教授ありがとう。
ドキドキだったのだ~
蚤の心臓だからな。

kokoちゃんへ
ありがと~
本屋さんでみかけたら
そ~っと一番前に(笑)

ゆきさんへ
ぜひぜひ~
もうね、ドキドキだったのよ。
いい経験させていただきました。

ももちゃんへ
ありがとう~
作品集??(笑)無理無理。
心臓がとびだしちゃう(笑)

kana2さんへ
ありがと~~
いやいやいやいや
ご飯も作ってください(笑)


もいおちゃんへ
ぜひぜひマカロンを!
いろいろ工夫できるよ~
旦那様も一緒に(笑)

ゆうこさんへ
ありがとう~×2
とびあがってください(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop