汲古舎イベント

20121001

オトモダチ開店情報


花々楽しい日
kana2さんのお店HanaDay vol.31 本日10月1日(月)21時OPEN 予定
詳しくは⇒★★★









10月です!
気合いを入れて
イベント告知します(笑)




汲古舎イベントやります!



汲古舎雪待月-vert


雪待月 暮らしの手しごと展


~伝統を今につなぐこと~

11月16日(金)11時~15時
11月17日(土)10時~15時

汲古舎 & 硝子工房yamagata
 
小山市指定文化財 岸家住宅にて



★★DMできましたので欲しい方がいらっしゃいましたら
  メールフォームか、コメントでご連絡ください★★




ひっさびさ(笑)
ワンデイ汲古舎をやったのは
もう何年前か?(笑)

このたびは
とてもとても素敵なおうちにて
ご縁があって開催させていただくことになりました!

ぜひぜひ遊びに来てください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





がんばろう・・・続きを読む



10月
今年もあと2か月。

イベントだっていうのに
告知しておきながらさ
アレなんだけど

アレもそろそろ
やろうかと
同時並行準備中(笑)


お待ちくださる方
もうすこ~し
お時間ください。


スポンサーサイト

コメント

No title

大忙しですね^^
画像のままちんさんのこぎん刺しもいつもながらきれいな目☆
下の刺し子の写真にも目が釘付けです^^

本に掲載されたのですね。おめでとうございます^^
本屋さんでチェックしますね~♪
マカロンは作ったことがないのですけど、
小さな丸型が難しそうっていつも思ってます。
こぎんで作ったらかわいいでしょうね♪

マジ行きてえっ!

***お返事です***

cerisierさんへ
大忙しのはずなんですけど
あまりまだあせっていないんです。
それが後できっとまずいことに
なる気もするのですが(笑)
マカロン作るの楽しかったですよ。
よかったらぜひぜひ♪

ゆうこさんへ
マジ来てほしい(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop