新柄~こぎんコースター~

20121002

汲古舎
イベントです!
詳細は⇒❤こちら❤




で、↑のイベントで
まずはコースターをいろいろ作成中。
(先週のコースターとはまた違います)


新柄

なんともポップにしあがりましたが
私的には好きなので
コースターに仕立てました。


「ボタン」


001_20121001211439.jpg


大きな丸の部分が
お洋服のボタンみたいってことで。


いろんな色で
組み合わせが楽しめます。

相方に
汲古舎っぽくないって言われそうなので(笑)
明日は思いきり
汲古舎テイストで
お送りします(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





秋ですね・・・続きを読む



ここに嫁に来て
驚いたのは
この時期になると
彼岸花が群生する箇所が多いこと。


秋だなって
ゲンの散歩のときにも
感じる風景。


002_20121001211839.jpg


↑こちら県内某所の
彼岸花群生地にて撮影。


ああ、カメラが欲しい(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

カラフルでいいなあ。今私、東欧のハンドメイドに興味津々です。あの賑やかな色使いがたまらない・・・。

カメラ…うふっ。手前の彼岸花にピントを合わせたり。逆に奥にピントを合わせて彼岸花をぼかしたり…。うふふふふ。やりたいよね。楽しいよね。うふふふふ♪
さぁさっそくカメラをgetしよう!そしてもうひとつ写真ブログを作ろう!(笑)

ボタン可愛い!
好き好き~( 〃▽〃)


彼岸花って、作物をネズミやモグラから守るためにって聞いたことあるわ。
最近は秋分の日に咲かないよね。
気候がオカシイのね、きっと。

カメラ、買っちゃえばぁ?(* ̄ー ̄)←悪魔の囁き(笑)

No title

この感じ、好きだぞ~♪
ちょっとレトロ感漂う感じが・・・^^

で、買っちゃいなよ~~~(笑)

***お返事です***

もいおちゃんへ
うんうん、わかるわかる。
東欧の刺繍とかめっちゃスキ❤
写真ブログはともかく
カメラ~~ほしいいいいいい!


ゆうこさんへ
ボタン?に見えたかな?(笑)
そうなの秋分の日に咲いてたのにね。
少し遅れてる感じ。
カメラ~~~
ほしいいいいい!


kokoちゃんへ
そそ、ちょっとレトロくさい(笑)
昭和のホーローに描かれた
お花みたいな(笑)
わかる?よかった~~
買いたいいいいい!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop