こぎんコースター~汲古舎テイスト~

20121003

汲古舎
イベントです!
詳細は⇒❤こちら❤





ハイ、
本日のコースターは
汲古舎テイスト!


コレ見せたとき
相方は
「うん!これこれ!これがやっぱり好きだな~」

そそ、私たちの原点はこんな感じ!


005_20121001212226.jpg


うぐいす
あさぎ
むらさき

二人の共通大好き色


コマクラ刺しで。


004_20121001212329.jpg

↑こんな感じとか

やっぱり
昔からある図案
こぎんには
しっくりくるんだな。

オリジナルを刺した後は
こうして古典的なものを
刺したくなるのです。


そしてまた
ちがうものを…


ってことでコースター続きますわよ~
奥様~~オホホ(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




本日・・・続きを読む



ドッキドキのちびこ(笑)
もひとつ上の吹奏楽祭にでられるかどうか
本日の演奏しだい。

しか~も
珍しくテナーサックスの
ソロパートが長い!

しか~も
後輩と二人なのですが
間に合わず
ちびこ一人ソロ状態。


見てる(聞いてる)ほうも
ドッキドキ(笑)

あまり緊張しない
我が家の不思議ちゃん
さすがに緊張気味で
でかけました。


さ、母は舞台裏で
バスドラ運びに頑張らなくちゃ!




スポンサーサイト

コメント

No title

いいねぇ。
昨日の感じもよかったけど、
なんでしょう、今日の感じは見てて落ち着く^^*
色も好きだわ~。

ちびこちゃん、ドキドキやねぇ。
そんなん聞いたら、こっちもドキドキして来ちゃう。
母も裏方でがんばりつつ、
ドキドキしてきてください^^*

rikaちゃんへ

でそ~
年齢的に?(笑)
なんかこういう感じやっぱり外せない。
裏方でめっちゃドキドキ。
オトモダチのおかあさんに
「落ち着かない親子(笑)」って
言われました(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop