こぎん~コースター続き~

20121004

汲古舎
イベントです!
詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~






予告通り
コースター

飽きた~~~~っていうツッコミは
受け付けません(笑)

ごめんなさい(笑)


002 (2)

↑にゃんこの足

肉球に見えませんか?(笑)
同じ図案を3色♪


003_20121003202907.jpg

↑ヨツコゴリ

これは冒険色。
下の黄色お写真では
分かりにくいのですが
薄い緑。

冒険したぜえ~
ワイルドだろ~


(↑コレ使いたかった(笑)遅いけどね)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





あわただしい・・・続きを読む



気が付いたら10月で
今年もあとわずか

何かと毎週あわただしく過ぎております。

昨日、めでたく
ちびこさん
無事失敗もなく
立派に吹いておりました。
(成長!に感激!)

どうしてもあんなに大きくても
下の子って小さいような気がしておりましたが
そんなことはないんですよね。


おにい中学になって
あ~うんあ~
みたいなことしか話しませんが
部活のことになると
夢中になって話します。
これも成長?なのかな?

子供の行事目白押しの
秋です。
成長を感じつつ
母は忘れることのないよう
時間と用事をメモ魔(笑)
そんな毎日です。


そして週末はムフ❤
ちょっとおでかけなのです。
大好きな彼に会いに
北陸方面へ~~♪
スポンサーサイト

コメント

ワイルドだねぇ~(笑)
オレンジと黒?
パキッとした色使いが新鮮!


子供って、こっちが思ってるほどいつまでも子供じゃないみたいだよね。
一人っこだから、よけい手を出してしまいがちで。
『もう!自分でやるってば!』とか言われて、ちょっと寂しかったり(笑)

子離れしなきゃ!

で?
北陸?
休憩所として古町にいらっしゃいな(笑)

No title

猫を飼っている私は好きな柄ですよ
確か、にゃんこの目の柄もあるんですよね

ウチのお兄ちゃんも最近あまり寄り付かなくなりました(悲)
真ん中もチビもそれぞれお部屋に入って出てこなくなったりと・・・
(;´д`)トホホ…です

なので2匹の猫に相手してもらってます

***お返事です***

ゆうこさんへ
そうなんだよね。
うちもあんなに(笑)でかいのに
ちびこは子ども扱いしちゃう。
で、怒られる母(笑)

お登勢さんへ
そうですね、にゃんこのお目目もありますよね。
おにいちゃんはもう、思春期です。
さみしいというかなんというか。
私は犬に相手にしてもらっております(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop