掲載された作品

20121005

汲古舎
イベントです!
詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~






先週お話ししました⇒★こちらの記事★
本に掲載されました作品。


こんな感じのマカロンです。


002_20121003203548.jpg


こぎんといえば
紺地に白で古典的な図案

こぎんらしくない
ちょい北欧っぽい?
白地に雪の花図案

オリジナル図案は
みんな大好きなりんごちゃん。


こんな感じで作ってみました。


本のお写真は素敵で
同じものとは思えません。


そして中は~
オープン!


003_20121003203548.jpg


同色のリネンで揃えました。



この前初めて
本屋さんでみつけ
またドキドキしながら立ち読みした
小心者の私(笑)
笑ってやってください(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





福井~~…続きを読む





これに行きます!

いつもならね
年末
アリ~ナ~
いえ~いなんだけど

今回は
ど~しても
一生に一回でいいから
行きたいという
中学生がいまして…

本当はさいたまアリーナが近くて
いいな~とか
思ったんだけど
なんだか定期テスト中だとか

最終的に
じゃあ、連休だし
いっちゃう?福井?
みたいなことを
ダーリンがいうので
家族で行ってまいります。


母的には
ダーリンと二人で
年末アリーナでよかったんだけど
金銭的にも(笑)




でもまあ
ものずごく楽しみにしているので
思い切り
楽しんでまいります!!


スタンド~
アリーナ~
いえ~い♪


スポンサーサイト

コメント

実物見せに、ちょっと寄ってってよ~(笑)

No title

中も見れたー^^*
かわいい~♪
ドキドキしながら立ち読みしてるままちんたんの姿もかわいいぞ(。-∀-)ニヒ♪

これに行くのかー。
いいねぇ、遠征。
はじけてきてー、いえ~い♪

No title

いいいな~いいな~!
あれもこれもいいなぁ~

マカロンかわいいよぉ
パカッと開けた時の色に萌え~でした
いい色合いだわぁ チェリーも作る?(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
ごめん、上越から先はまた今度(笑)

rikaちゃんへ
はじけた~はじけた~
年を感じつつ目いっぱい(笑)
そちらはロハス楽しかったようで
うらやましいです。

kana2さんへ
チェリーも作っちゃう?
コースターもチェリーの配置で悩み中。
マカロン楽しいから
ぜひぜひ作ってみてください。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop