北陸旅

20121009

北陸旅
家族のキロクです。
気になる方は
追記から~~


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




北陸旅・・・続きを読む



若かりし頃
NGTに住んでいた頃
何度か訪れた北陸。

よく考えると
15年ぶりぐらいで、
高速がつながって北陸自動車道にでたら
テンション↑↑
(だって昔は対面通行だったのですよね~)

一路福井まで行きましたよ~~


で、ちょいちょい
観光をして
夕方、メインイベントの

ライブに!


転売防止のため
席が当日入るまでわからないという
ミステリアスなもの(笑)

そんでそんで
入ってみたら~
アリーナ8列という
とてもうれしい席でした。
肉眼で表情がわかる席なので
家族で大興奮!!!

特に念願だったおにいは
珍しく「ちょ~感動!」って(笑)


だから~
009_20121009081537.jpg

↑この金ぴかのテープも
4本GETし、大興奮で
ライブ終了。



そしたらさ
そしたらさ


宿について
私のお気に入りの
ハンチングを
どこかにおいてきたことが判明orz
いい席の生贄になったようでorz


結構落ち込んだのですが
家族の励ましや

次の日の金沢に
癒されたり(笑)

009 (2)


あまりの落ち込みように
ダーリンにいろいろ買ってもらったり(笑)
↑これは次回ご紹介(笑)




北陸また行きます。
ぜったいに~
今回は行きたいところの
半分ぐらいしか行けなかったので
ぜ~ったい行きます~~




買ったもの次回公開!
これもまた気に入った!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おおぅ、なんてミステリアス∑( ̄▽ ̄;ノ)ノ
ドッキドキだねぇ。
でも、すっごいいい席♪
やっぱり、取るんだな、金テープ(。-∀-)ニヒ♪
後ろを通りかかった娘が、
ツンツンって写真指さして、ふっふ~ん♪って。
なっかま~って思ったんだろな(笑)。

ハンチング、ショックやったよねぇ><
ダーリン、優しいな。
何買ってもらったんだろ~^^*

アリーナ8列なんて、すげーいい席や~ん( 〃▽〃)
良かったね~
堪能したね~

ハンチング残念!( ´△`)

***お返事です***

rikaちゃんへ
ミステリアスでしょ(笑)
金テープとりましたよ~娘ちゃん(笑)
ハンチングかなりショックorz
もうね、なんでも買ってもらおうと思ったぐらい(笑)

ゆうこさんへ
堪能!そう、堪能(笑)
ハンチングといえば…
まだ自分のことに手が回っておりませぬ(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop