北陸みやげ

20121012

汲古舎
イベントです!
詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~




チャリティーありがとうございました。
早速みなさまのご入金確認できております。
発送準備がんばっておりますので
もうちょっとお待ちくださいね






これまた
家族のキロクなので
気になる方はぜひ追記へ(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




北陸みやげ・・・続きを読む




前記事追記で
泣きそうになった
ハンチングなくした事件orz

そのせいか
ダーリンの財布のひもが緩んだ?(笑)


ライブのあった
サンドーム福井は
福井市ではなく
鯖江市にあり

鯖江といえば~~~

眼鏡!!

で、

眼鏡購入❤

012_20121009082816.jpg


ローガンではありませんわよ~
奥様オ~ホホホ。

これ、めっちゃかわゆいので
購入。だってさ~

↓コレだよコレ






013_20121009082918.jpg




ちっちゃいもん倶楽部の方々、
およびメガネ好きの方(笑)
ヨダレがでてますぞ(笑)



んでんで

金沢で見つけたこの子も
すごいのよ~~



010_20121009083052.jpg


もちろん手のひらサイズ!


中がもうもう~

↓コレ




011_20121009083051.jpg


↑糸切ばさみに
ノックダウンしました。



ちっちゃいもん倶楽部魂炸裂の
北陸みやげでした(笑)




ちゃんと食べ物も
押さえたよもちろん。
鯖寿司とか
加賀棒茶とか
和菓子やら
白エビやら
何やら(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

うひゃー。最近めがねって流行り?
私もメガネの指輪を持ってるんだけど(←ゆうこさんと色違いらしい♪…ですよね?ゆうこさん?)、なんかメガネものを見つける機会が増えてきた気が…。

ところであの糸切り鋏は何で出来てるんですか?にせもの?それともホントに切れる?にせものだったらペンダントにしたいかもー♥

No title

カワイイ!!
そうなんですよね~メガネ作ってるんですよね
素敵なめがねに沢山出会えるのかしら 行ってみたいな

「めぼそ針」私もかなりツボに入りました
木箱、可愛らしい針山、ちっちゃいハサミ 絶品です

めがねに釘付けなう~(笑)

そうそう。
もいおさんとイロチのめがねリング!
会う時の目印にしようね(^-^)v

めがね~
めがね~
新しいめがねが欲しい~

No title

やっぱ本当の眼鏡はお高いんでしょうか?
いつも安物フレームしか使ってないけど、掛け心地が違うんだろうなあ。
こんな眼鏡モチーフのお土産もあるんですね、面白い^^
それに裁縫セット!なんて芸が細かいの~
素敵なお土産見つけられましたね^^

先日の本、やっと拝見しました^^
昨日も危うく見つけられずにあきらめそうなところ、同じ店に2度入って見つけました^^;
コングレスで作られたんですね。コングレスでも細かいものが作れるんですね。とってもかわいかったです♪

***お返事です***

もいおちゃんへ
めがねアイテムかわいいよね~
しかもちっちゃいとさらに❤
糸切はちゃんと切れるのよ~
それもすごいでしょ。
ペンダントトップいいかも~

お登勢さんへ
そうなんですよね、
鯖江ってめがね作ってるんですよね。
〇十年前にいったときに
へえ~と思っていたので
今回は何かメガネアイテムがほしいなと思って。
めぼそ針、かなりかわいいですよ。

ゆうこさんへ
そうそう、めがね=ゆうこさん(笑)
そう思ったよ~
めがねミュージアム?だったかな?
楽しかったよ~
ぜひぜひ機会があったら行ってほしい。

cerisier.さんへ
お高いのありましたよ~
思わずじっくり見ちゃいました。
裁縫セットすごくかわいくて
思わずいや、すぐに買っちゃいました(笑)
本見てくださったんですね
ありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop