チャリティーやります!

20121010

汲古舎
イベントです!
詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~





メルマガご登録の方は
ご存知だと思いますが


すみません
思い立ったら吉日!


チャリティーSHOP
本日10月10日(水)pm9:00!

開店します~~~

お店TOP⇒★★★



009_20121009152630.jpg



くるみクルミ
チャームに革ひもをつけてます。
このままストラップにしていただいても
また、革ひもを変えて
ペンダントトップにしても
何にでも?(笑)できます。


注意事項

*ご注文されますと自動返信メールが届きます。
 こちらのメールでは注文確定ではありません。
 その後、送料などを含めた
 注文確定メールをお届けいたします。
 その時点で、注文確定となります。
 (重複することがありましたので)

*誠に申し訳ありませんがメールはpm10:30までと
 させていただいています。
 その後に届いたメールは次の日の対応となりますので
 ご了承ください。

*携帯からアクセスしていただくには
 直接カートのアドレスをご入力ください。↓
        http://harinoto.cart.fc2.com/

*私の使用しているミシンは家庭用ミシンですので
 丁寧を心がけておりますが、
 お店で売っているもののようにいかない部分も
 あります。
 ご理解の上、ご検討ください。


*今回はチャリティーなので
 図案、色などはお選びいただけません。
 ご了承ください。

*チャリティーですので
 送料は無料です。

前回同様
日本赤十字社さんの東日本大震災の義援金に
全額寄付したいと思います。


何か分からないことや、お気づきの点は
遠慮なくメールにてご連絡くださいね。


急ではございますが
ご参加いただけると
うれしいです。

よろしくお願いします。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




急でごめんね・・・続きを読む



10月10日
けつこんきねんび(笑)

だからってわけじゃないけど
語呂もいいし。
急遽チャリティーします。

福井で
この歌
聞いて

うん、やっぱりやろうと
背中を押された。


なので
ご賛同いただけたら
ご参加お願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいー。こんな可愛いのでチャリティに参加できるってシアワセかも。。。
本物見ないと分からないけど・・・ペンダントトップにしたいな♪(←もう手に入ったつもりになってる。笑)
今夜9時か。9時なら私も頑張れる!(←息子と一緒に寝るので、10時開店は正直キツイ…笑)

No title

あ・あぶな~い
ゲリラだ^^
私もペンダントトップにする~(笑)

No title

祝☆
結婚記念日でしたね~♪
お祝いコメントもチャリティーも間に合わなかった。。。
可愛らしいくるみチャーム^^たくさんの方のところで喜ばれるんですね^0^
ままちんさんのまっすぐな想い素敵です!!

***お返事です***

もいおちゃん
ありがと~
ペンダントトップ
もちろんタティングコラボで(笑)

ゆきさんへ
ありがと~
ゲリラなのに告知も!
もいおちゃん同様ペンダントトップ
楽しみです。

hatomiさんへ
そうですね、祝ですね。
hatomiさんちもおめでとうです。
想いが伝わるとうれしいです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop