チャリティー2012-10ありがとうございました

20121011

汲古舎
イベントです!
詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~







昨日ゲリラ的に
行ってしまったチャリティーSHOP。

みなさまの温かいお気持ち
たくさんいただきました。

おかげさまで
昨夜のうちに完売となり
とてもありがたく
そしてうれしく思っております。

数に限りがあるので
ご参加できなかった方申し訳ありません。


そしてゲリラなのに
ご紹介してくれたオトモダチ
ありがとう!


monmotti ~sewing-days~のrikaちゃん

*KOKO* ~pleasant work~のkokoちゃん

ねことMilk-Teaのゆきさん


今日は発送準備します。
そして恒例?おまけも(笑)
いれちゃうので返品しないでね(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




きっと・・・続きを読む




あの日のことを
忘れないように

何かをしたい
何かできないか

元気になるように
力を合わせたい

きっと
こんな風に思うキモチ

私もそうですが
日々の生活にいっぱいいっぱいで
思うキモチはあっても
それをどんなカタチにしたらよいのか

チャリティーは一つのカタチでしか
ないのですが
今回思い切ってやれたこと
とてもうれしく思ってます。


ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop