さくらんぼ配置

20121015

汲古舎
イベントです!
詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~




ひめくりさんに納品しました~
ぜひぜひご覧ください。
★★★





山形=さくらんぼ

の定番図式で
先日公開しました
オリジナル図案。⇒♪詳しくはこちら♪


並べ方を思案しております。


001_20121014220403.jpg


どっちが好きですか?
さくらんぼって
分かるのは右だよねえ
(写真に向かってね)

こぎんらしさを考えると
ギュウギュウのほうがいいのか??


う~ん…


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





週末・・・続きを読む




週末
またちびこと三人で
おでかけ~

紅葉の具合を見ながら

009 (3)

榛名富士

ロープウェイで
あっという間に山頂でした。

お天気が
イマイチだったので
遠くまで見えませんでしたが

なんと!
スカイツリーも見えるんだって~

さっすが~
関東平野!

あ、紅葉は
まだこれからのようです。
暑かったからね~
夏。


スポンサーサイト

コメント

No title

うむ。左のほうが圧倒的にこぎんっぽいから左がいい!…と思った。
こぎんって、ボーっと見てると何の模様だか?なのに「これは猫の足」とか言われるとそれ以外には見えなくなるというあたりが魅力だと思う~~~♪(←そうなのかな?笑)

No title

昨日届きました♪
日曜だから配達はないと思っていて
夜何気に覗いたらキターって^^

さくらんぼだ
どっちもアリだなぁ~
確かに詰まってる方がこぎんっぽい
でも右のも可愛いね

ぎっしりジグザグな左が私は好きだな♪
言われて見たらサクランボってのが、いいな、と。

右のはボーダーに一列とか。間開けて二列とか。

まあま、悩んでくだされ(。-∀-)


届いたあれ、私だからあの色なんだろうな。
…だよね?
近々公開いたしまする。

えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

***お返事です***

もいおちゃんへ
そうそう、そうなんだよね。
こぎんって名前見てもピンとこなくて
よ~く見てみると
ほ~なるほどね~って感じでしょ(笑)
左はまさにそういう感じなんだよね~

ゆきさんへ
無事に届いてよかったです。
そして早速UPしてくれて
ありがとう~
リンクいただきました~

ゆうこさんへ
そう、ぎっしりしたい(笑)
で、あ、そういえばさくらんぼ?的な(笑)
悩む悩む~
悩んでばかりもいられないけどね(笑)
無事に届いてよかったですわ。

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop