こぎん~鍋敷き 雪待月①~

20121017

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~





↑このイベントに向けて
製作しております。
だってあと1か月~~

雪ー鍋敷き③


↑古典的な図案で
汲古舎テイスト色のものやら


雪ー鍋敷き④


↑ちょっと冬っぽい
あったかい配色のもの


などなど

こぎんを堪能していただきたいので
鍋敷きは
はずせない!!!
と10枚ご用意しました~

本当はもっとたくさんある中から
選んでいただきたいのですが

違うものも作りたいなと
(1か月前だしね(笑))
今週は思っております。


あと5枚は次回!
(ひっぱってるよ~(笑))


そして
チャリティーのくるみクルミ
ご紹介していただいております♪

monmotti ~sewing-days~rikaちゃん


poco a pocoゆうこさん

rikaちゃんは一番乗りだったんだよね~
ゆうこさんは遅れたお誕生日プレゼントも一緒に~


ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





打ち合わせ・・・続きを読む



狙ったわけじゃないけど
イベントまであと1か月!

本日打ち合わせに素敵なおうちへ
行ってまいります~~

カメラ、充電忘れないようにして
みなさまにご紹介できると
いいんだけどな~~~~


あ、ちびこ
海浜宿泊学習から
本日帰還!
男共は口をそろえて
「もう少し泊まってくればいいのに~」
って(笑)
ちびこさん、普段どんだけ??(笑)
スポンサーサイト

コメント

カメラ持った?
充電はOK?

(笑)

イベントDM見ていて、どうやったら行けるか悩んで悩んで悩んで…(笑)
どこでもドアってどこにあるんだろね。

No title

充電してても入れ忘れる人がいるからな(笑)
誰とは言わんけど(。-∀-)ニヒ♪

鍋敷きもいいよねぇ。
茶系いいわ~、惹かれるわ~。

ちびこちゃん、今日は、マシンガントークだろね(笑)

No title

素敵なお家、レポってきておくれ♪

↑充電しても忘れる人って誰だお~~~?(笑)

No title

カメラね…。充電して装着してカバンに入れる、だよ。充電しても装着するの忘れた人・・・ここにもいるんだお~~~。買ったばかりなのに壊れた!!…と思ってめっちゃあせった。(笑)

あー。もうさ。早くお出かけしたくてウズウズ!くるみクルミのペンダントつけてお出かけしたいよぉ~♪というわけで今日はとりあえず学校につけてっちゃおうかな。

No title

ゲリラなのにすごい!
さすがままちんさんだわぁ~と思いつつ
昨日本屋さんで見覚えのある表紙が目に飛び込んで来て・・・
キターーーーーーー!
見たよ見たよ!こぎんちゃんのマカロン見たよ!
トリではないですか!
どアップではないですか!
スゲーーーーー!って感動しました

ちびこちゃんお帰りんご♪
男組の気持ちちょっとわかるかも(笑)
うちは明日から1週間息子が修学旅行
女二人で喜んでます
でも、特講さぼって先生に激怒され
「おまえは来るな!」って電話があったから
自宅待機かも?
うちの息子なんとかしてくれ~!
1ヶ月くらいどこかへ行ってくれ~!

お久しぶりで~す(笑)

こんにちは~!
お元気ですか~!
私は、約4か月ぶりにブログ更新しております^^;
はやんちゃんが可愛い盛りで、ミシンもブログもお休みしてました。
可愛い時期はいまだけだし、ミシンやってる場合じゃなくて~(笑)
でも、100人展が待ってますので、重い腰あげました。
あ、その前に手づくり市☆
ままちんさんは参加するのかな?
おデブになった私にお叱りのお言葉をお待ちしております・・・。

そうそう。
実は私、今お家の整理にハマリ中。
ままちんさんもお家の整理頑張って、ブログまでやっているようなのでURL教えてくださ~い♪

***お返事です***

ゆうこさんへ
持った持った、充電もしたした(笑)
ので今日UPできた~
どこでもドア、誰かください(笑)

rikaちゃんへ
ププ(笑)あ~あの人ね(笑)
ちびこはマシンガントークひとしきりしたあと
急に疲れが出たのか
体調を崩し、早寝しました(笑)

kokoちゃんへ
ちゃんと充電も持っていくのも
忘れなかった~
kokoちゃんのおかげよ~(笑)
ほら、人のふりみて…(笑)

もいおちゃんへ
ここにも(笑)いましたね~
充電してもその先も気を付けないと(笑)
学校につけていってくれた?
なんだかそういうの聞くとうれしいなあ~

kana2さんへ
ありがと~~
本屋さんにありました?
よかった~
そうそう、あれはトリ?なのか?(笑)
kana2さんちは女二人組なのね~
1週間もいないなんて
ちょといいわ~(笑)うらやましい。
あ、でもちゃんと行けた?(笑)

ちいちいさんへ
わ~お久しぶり~
イベント参加するんだね。
私は今回は手づくり市は参加しないの。
汲古舎のイベントだけで
もういっぱいいっぱいで(笑)
でも遊びに行こうとは思ってるんだ~
久々に会えるね~楽しみ♪
あ~あっちのブログ、イベント前で
只今休憩しているけど(笑)
今度教えます~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop