こぎん~鍋敷き 雪待月②~

20121019

追記したよ!
(10月19日正午!)



詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~





↑こちらのイベントに持っていこうと
思っている鍋敷き♪


パート2~~



雪ー鍋敷き②


↑そろばんやらお花やら~


雪ー鍋敷き①


↑じゃ~ん(笑)
オリジナルで大人気??の
鉄瓶に鉄瓶の鉄瓶(笑)と
本に図案も載っちゃいました
りんごちゃん❤
この子たちは
鍋敷きでは外せない(笑)


特に鉄瓶ちゃんは
本当愛されております。
お問い合わせいただく図案堂々の第一位です(笑)


追記↓


最近PC前に座ることが実は少なくて
見つけるのが遅くなってしまいました。
ごめんね!Souerさん。

ハリノヲトとして
唯一委託をさせていただいております。
今年のGWに一緒にそうめんを食べました


handmade&zakka Soeurさん
実は納品しております。

Souerさんの企画で誕生しました。
数は少ないですが西の方!ぜひぜひお手に取ってください。

そしてイベントの紹介もしていただいております。
西の方もぜひ(笑)

こちらから⇒★★★



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





週末・・・続きを読む



今週もあっという間に
週末です。

週単位でいろいろ考えつつ
1日をめいっぱい使おうと
毎日考えているのですが
にしても早いですね(笑)

10月も半ばにあっという間になり
ほら、そろそろ今年も…なんて(笑)

そして急に寒くなりました。
急いで衣替え
(まだしていない(笑))
あったかいお布団だして
冬支度をしなければ!

うちの娘
慣れない一人外泊で
疲れたのか寒さのせいか
ダウンしております。

みなさまお気を付けくださいね。


そしてよき週末を~~~♪



コメント

娘ちゃん大丈夫?
あちこちでダウン聞くし、私の周りでも喉枯らした人続出だよ。

急に秋が来ちゃったから、ほんと気をつけなきゃね。


鉄瓶はいつ見ても和むなぁ。
問い合わせても刺せないから(笑)嫁にくれ、とか言ってみる(笑)

No title

疲れもあったし、
この気温の変化もだよねぇ
こっちも急に下がってきて、寒くなってきたもん。
お大事にね。

鉄瓶ね、これいいもの。
私も大ファンの一人♪
いつか…と思ってるもん(。-∀-)ニヒ♪

嬉しい悲鳴とはいえ、
予定になかったことが突然飛び込んでくると、
あたふたしちゃうよね。
ま、予定は未定ってことで(笑)

No title

娘ちゃんお帰りなさい
ウチの娘は今月頭に行ってきましたよ
しまっちゃった水着だしたり、まだ出してなかった冬の体操着やらを探したりと行くまでは忙しそうでした
でも楽しい日々を過ごしたみたいですよ

鉄瓶敷・・・うちの鉄瓶の下に収めたい
イベントのお便り受け取りました
楽しみにしていますよ

***お返事です***

ゆうこさんへ
娘はかなり復活しました。
なので新潟?(笑)ちゃうちゃう。
急遽ゆうこさんの近くまで行くことに
なっちゃってさ~
じゃあ今度は鉄瓶でも持って(笑)

rikaちゃんへ
ね、ちょっとうけたでしょ~
あたふたしてるのよ。
あたくし(笑)
てつびん行ってなかった?
rika家に。行ってる気がしていました(笑)

お登勢さんへ
そうなんですね~
うちは周りの小学校を聞いても
遅いほうだったのかな?
みんな行ってきたよ~っていってます。
楽しかったみたいでよかったです。
お便り届いてよかったです。
ぜひいらしてくださいね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop