チャリティーありがとうございました

20121016

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~





先日ゲリラにもかかわらず
チャリティーご参加いただいて
ありがとうございます。


先ほど
送金いたしました~~


002 (2)


↑見づらいですが
ちゃんと皆様のお気持ち
届いたはずです。

500円ワンコインチャリティー
なので
500×20個=10000円

なんだけど

10500円なのです。
そこには愛が詰まっているのです❤



またいきなりかも
しれないのですが
いつかやりたいと思っております。
そのときはぜひぜひまた
ご参加ください。



届きましたメールたくさんいただいております。
順次お返事書いております。
遅くなってすみません。


そしてそして
もうすでにアレンジされたり(笑)
ご紹介いただいているので
よかったら遊びにいってみてくださいね。


ばいちんま~ん。もいおちゃん

ねことMilk-Teaゆきさん

↑二人、偶然同じ色(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ちびこ・・・続きを読む



昨日から
ちびこがいないのです。

2泊三日の海浜学習~~

今どきはメールでいろいろ
現在情報がくるので
おもしろい(笑)
これから塩づくりするそうで(笑)

ものすごく
ものすごく
楽しみで
先週末は異様なほど
ハイテンションで(笑)

楽しんでいるんだろうな~~


残された3人
「いやいや、静かだな(苦笑)」
スポンサーサイト

コメント

ありがとうm(__)m
こうやって声出してくれるから、私もハッてなる。

少しでもお役にたてれば、と思う。



うちもお嬢が実家に泊まりに行ったりすると静かだわ~。
土産話が楽しみだね。

ゆうこさんへ

いえいえ、こちらこそ
ご参加ありがとう。

本日娘帰還!
どんなことになっているやら(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop