新作・・・こぎんカードケース

20121022

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~




↑なので新しいものも制作したいと思い、
ずっと頭の中にあったモノを試作しました。


003_20121022071141.jpg


久々にバネポに使うバネ口で
パカッと開く
カードケース。


開けると
005_20121022071140.jpg

キャッシュカードサイズのカードが入ります。

カードって
少しでもサッと取り出したいな~
でも落っこちるのはやだな~
ファスナーだともそもそやっちゃうな~

そんな風におもったことはありませんか?

そ・こ・で!
(某TVショッピングではありません(笑))


パカッと開いて
取り出せるカードケースはいかがでしょう?


ずっと妄想していたのにね
ようやく形に(笑)

後ろ姿は
006_20121022071140.jpg

あそことあそこを
もうちょっと改良して
イベントに並べたいなあ~


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




実は!なんと!・・・続きを読む



週末急遽!

実は!なんと!
私、新潟市にいました~
(今頃ええええ~~って言ってるな~この人

どしてって
強いて言えば
ダーリンの用事で急遽新潟。
あきばばの用事で新潟で落ち合うことに
決まったのは先週末。

でもでも
高速繋がって
ダーリンのかっとび運転で3時間半もあれば
到着してしまう新潟市。
「近くなったな~」とつくづく。
そして関越道の平らなこと!

あ!新潟だ!って感じるのは
新潟平野と弥彦山がみえてきたとき。

約20年前6年間住んだこの街は
ずいぶん変わってしまい、
あの店もこの店もないないない~~と
ダーリンとショックになりつつ
でもあ~変わってない~と安心したり。

やっぱり懐かしい街です。


で、で、
どこに寄ろうかな~って
久々にふるさと村行っちゃう?ってなことで
行ってみたら偶然クラフトフェアだし~
庄内刺し子のお兄様がいたり~
ラッキー!

昼は古町の旧エルアミーゴ(今は名前が変わってた!)
夜は長岡で青島食堂~~

↑わかる人にはきっとわかる!(笑)
行きたいところは満載の
やっぱりアイラブ新潟なのです。


近いことが判明したので
また行きます。


スポンサーサイト

コメント

え゛ーっ

まーじーでー??

(笑)

もう!
言ってよね!
プンスカι(`ロ´)ノ(笑)

新潟の街も変わったけど、また遊びに来て~
ちゃんと連絡してね~



パックンカードケース、使いやすそうだね
改良されてどうなるのかな

No title

後ろ姿は模様が控えめになってるところが好みです♪♪♪
いろんな色柄が増えるのが楽しみだなぁ。。。
でもその前に改良か…。がんばれー!

ありがどの〜

昨日は色々とお話が出来て楽しかったです(^o^)
イベントには行けませんが、たくさん楽しんで下さい!

***お返事です***

ゆうこさんへ
ご~め~ん(笑)
滞在時間2時間という少ない日程だったの。
長くいられるときは必ず連絡しますわ。
遊んでやってください(笑)

もいおちゃんへ
どうかな~と思いながら
めんどくさがりの私にはいいかな~なんて(笑)
改良して色をレンジャーにしたいと
思っております。

刺し勇さんへ
こちらこそ~お話しできてよかったです。
思いがけずのクラフトフェアだったので
もっとゆっくり行けたらよかったな~なんて
思っております。
刺し勇さんもイベント楽しんでください。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop