こぎん~四角ピルケース~

20121023

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~




オーダーが入っておりまして
かな~りかな~りお待たせしてしまいました。

002_20121022072954.jpg

↑この中から
お好きなものをお選びください。
とお伝えしましたら

即決!
まんなか!

ってことで
真ん中の子こちらの方へ
お嫁に参りました⇒
こちら毛虫(笑)入るそうです(笑)


あともう少し作って
こちらも↑イベントに並べたいです。

takaqさんオーダーありがとうございました。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




本日は・・・続きを読む



秋のコドモ行事最終を飾るのは
ちびこさんの県大会です。
吹奏楽ですが今年の曲は
ちびこさんのソロパートが長い!
なのでドキドキ…
(親子でね)

そして去年役員だったので
舞台袖でしか見たことがなかった
演奏を今日は初めて
真正面からみようと思います。

な・の・に~
先週海浜合宿?後体調を崩してしまった
ちびこさん。
咳がなかなかとまらなくて
どうしようかとあせりましたが
(先生もね(笑))
なんとかいけそうです。

朝、魔法のテープですよ~♪
って咳止めテープ貼ってやりました。
演奏中ゲホゲホしたらどうしよ~~


スポンサーサイト

trackback

まとめ【こぎん〜四角ピルケー】 :まっとめBLOG速報

汲古舎イベントあります!詳細は⇒?こちら?DM配布中!ご希望の方ご連絡を!⇒メールフォームからどうぞ〜オ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop