in the fieldさんに納品しました

20121024

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~




最近何気に
実は
復活している心の友。
先日のチャリティーも参加してくれたんだよ~

まずは行ってみて!⇒❤❤❤





flowerzakka in the fieldさんに
納品させていただきました。

002_20121022074058.jpg


イベント前で
たくさんではないのですが
ちょこっと納品させていただきました。

そしてin the fieldさんのイベントもあります!

「 秋の暮らしのもの展 」
10/26(金)~31(水)

〒509-0237 岐阜県可児市桂ヶ丘1-155
Tel & Fax 0574-64-4633
詳しくはこちら⇒★★★

お近くの方ぜひぜひ
お手に取って見てください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




気が付けば・・・続きを読む



もう寒くなりました。
気が付いたら10月も後半です。

今だけなのでしょうが
夏休みが明けると
コドモタチの行事をつなげて
生活しているなと(笑)

この後も
きっと全国的に
持久走大会やら
学習発表会などが続くことでしょう(笑)

昨日もそうでしたが
親バカになっちゃう日=コドモタチの成長が見れる日
なのでして(笑)
無事に演奏を終えたちびこの
安堵の顔がなんとも大人に見えました。

成長するってすごい。
そしてうらやましいなと
そんな風に思いました。

気が付くと
私をどんどん追い越していきますね。
うれしいことです。



そして心機一転
私は髪の毛切ってきます!
↑こんなことしかできない
私は成長できません(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
ストーブ出したくなる気温だよ。

切っちゃうの?
バッサリ?
切ったら写メプリ~ズ!(笑)

学校行事めじろ押しだよ、こちらも。
けど楽しみでもある(^∇^)

No title

学校行事ね…。今週は月曜から木曜まで毎日学校漬け。しかも今日明日は一日中だし。。。面白いんだけどくたびれるから、夕飯は作りおきのカレーです。(^^;;;

私も寒くなる前にもう一回髪を切っておきたいなぁ。寒くなってから急に短くすると風邪ひくもので…。(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
寒いよね~ゆうこさんちのほうが
もっと寒いよね。
写メ?勇気あるなあ~(笑)

もいおちゃんへ
そうそう、まさにそうなの。
なんでだろう?でてるときはめっちゃ楽しいのに
帰ってくると疲れが出る(笑)
カレー、やるやる~
そういう日は、カレーが一番(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop