つながり

20121026

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~





↑こちらのイベントのDM
汲古舎雪待月-vert


このお写真や
雪待月の文字やイラスト

お願いしたMちゃんせんせい。

相方のお子様の絵のせんせいなのです。
私がイベントに初めて出展したころからの
お付き合いをさせていただいております。

Mちゃんせんせい!

つながりました❤
もう、今週はこのことで
興奮冷めやらぬ状態です。


こうやって
スキナモノを通して
人とつながっていることを
実感しました。
そしてこのつたないブログを続けてきて
よかったとしみじみ思いました。


みなさまこれからも
よろしくお願いします。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




えへへ❤・・・続きを読む




↑この方と同級生さんでした。

私モーレツに興奮中!!
スポンサーサイト

コメント

つながり。
すごいね!

ちょ、鳥肌(笑)

No title

私、ひっくりかえりそうなくらいビックリしたよ
なんとかかんとか記事にしました
モコちゃん変わってないのよ
昔のまんま
小学校の時もあんな感じだったよ(笑)

No title

すげぇ~~(@。@)
まさに友達の友達は~の世界
こんな偶然はうれしいね~^^

No title

DM届いたよ~!ありがと~う!
16日はだめなんだけど、17日は・・・
行きたいなぁ
電車でいける?
歩くの得意だけど・・・

***

ゆうこさんへ
マジ、鳥肌(笑)
そしてテンション↑↑↑

kana2さんへ
Mちゃんせんせって
初めて会った頃ランチをご一緒にしたの。
そのときにお年を聞いて
ひっくりかえりそうになったことを思い出しました。
お若いよね~kana2さん世代って!(あまり変わらないけど(笑))
いやいやいや、もう、会って話がしたいよ。
電車できてくれるの~
東北本線小山駅なんだけどそこから距離あるんだよ~~
でも会いたいな~

ゆきさんへ
そうなのそうなの。
もう、思いもよらないところで
驚いちゃった~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop