こぎん~ぱかカードケース①~

20121029

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~






タイトル
ばか←ではありません(笑)

ぱかっと開くカードケース
だから



ぱかカードケース❤


安易でしょ。

以前(こちらの記事⇒

試作しましたケース。
ちょこっと手直しして
増量~


001_20121029080115.jpg

裏はワンポイント風に
002_20121029080114.jpg


003_20121029080114.jpg

004_20121029080113.jpg


あと2個
ひっぱるでしょ~
(笑)

計6個
イベントに参戦させます!

どこを手直ししたのかは
また明日!
(ひっぱるねえ~)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




今日の・・・続きを読む



PC横に
ホワイトボードがあります。
不定期に更新されているもの

それは
今日のゲン
(某番組のぱくりタイトルと思われる(笑))

ゲンのイラストとともに
一言書いてあったりする。

しかも
「更新したからみておいてね」
書いた人から連絡もあり(笑)

(それでも忘れる母なので)

帰ってきて
「ちゃんと見た?」
と書いた人に確認される(笑)

今朝も更新してあった~

028_20121029080631.jpg

あ、季節感でてるね(笑)


んで
帽子透明?(笑)


コメント

実写版ブログみたいな?
透明な帽子。
てか、オーガンジーなんよ、きっと。

No title

かわいいねぇ、今日のゲン(笑)。
次は、サンタの衣装で登場かな。

いい色合いだわ~。
「ぱかっと」じゃなくて、「ぱか」ってのが、
なんだか、かわいらしいね^^*

↓こんなご縁があるんだねぇ。
そりゃ、アゲアゲになるよな。

***お返事です***

ゆうこさんへ
うまいねえ~
ゆうこさんに座布団~~
実写版ブログ?そんなに回数多くないけどね(笑)
あ、オーガンジーなんだ(笑)

rikaちゃんへ
今日のがんももぜひ♪
ぱかって←ばかに見えちゃう(笑)
R眼進行中か?と思っちゃった。
すごいご縁でしょ~
もっとすごいのよ~~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop