こぎん~ぱかカードケース②~

20121030

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~




はい、ひっぱりましたよ~

残り2個はコレ!

005_20121029080911.jpg

ほっこり色

うしろも↓
006_20121029080911.jpg

で、で、

←この時のものとの違いは…

007_20121029080910.jpg

縦サイズを1cm長くしたことと
接着芯を貼り
自立できるようにしたこと、
カンをひとつにしたことです。
(カン、二つのタイプだったんですよ)

カンをひとつにして
↑のように革ひもをつけて
バッグに下げていただくとか

↓このように
014_20121029080910.jpg

くるみクルミ好きなストラップを(笑)
下げていただいたり。


ムフって
一人で満足できるぐらいの
小さなアレンジですが
自分用にしていただけたらと。


次は懐かしの~~
アレでます(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




興奮しまくり・・・続きを読む



先週末から
いろいろと
興奮状態が続いてますが

本日メインイベント(笑)
いや、昨日急遽決まったので
興奮度マックス!
なのかもしれません。

もう、私のつたない文章では
きっとお届けできません。

ムフフ~
今日の出来事は
明日UPしたいな~

カメラ忘れないように
充電忘れないように
おでかけしてきます♪

スポンサーサイト

コメント

なに?

何が起きるの?
お楽しみってなに?


報告待ってるぜ!



カン付きいいよね。
私、くるみクルミを付けたくて、ハトメで空けちまおうかと考え中のものがある。
ワイルドだろぉぅ?(笑)

No title

かわいいカードケースですね(*^o^*)便利そう!

くるみクルミなんだか持ったいなくって袋から出せずにいます(笑)
触りたいけど、汚したくないわって感じです!

***

ゆうこさんへ
きっといいな~って
ゆうこさんなら思うはず!
ってかゆうこさんもきてほしかった!
ワイルド~(笑)

ちょびさんへ
いやいやありがたいお言葉です。
でもぜひぜひ使ってください。
そしてブログ記事にしてくださって
ありがとうございます。
リンク貼らせていただきました。

No title

お久しぶりです、こんにちは^^
いつも読み逃げでスミマセン(という決まり文句^^;)

これ、いいですね。
ストラップをつけると斜めになってぶら下がるってことですよね。
かばんにぶら下がったらかわいいなあ。

ままちんさん、なんか楽しそう♪
テンションあがってますね!^^

cerisier. さんへ

いえいえそんなことはないですよ。
私も読み逃げ常習なので(笑)
かばんにぶらさげても確かにかわゆいですよね。
ものぐさゆえのパカ(笑)です。
テンションあがりまくりましたよ~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop