ありがとう

20100617

私が作ったものが
いろんな方のところで
かわいがってもらってます。

ブログをお持ちの方が
UPしてくださってます。
とてもありがたいことです。

お礼のキモチをこめて
こんなカテゴリも作ってみました。
もちろんブログをお持ちでない方への
感謝の気持ちもこめて。

今回まんまるとして
お手にとって頂いた我が子たち。

リモーネの楽しみ♪のリモーネさん→☆☆☆
  *このポットマットは新色で
   私もすごく気に入ってました。
   気に入ってもらえて本当にうれしいです。


そして手前味噌ではございますが
まんまるメンバーも(笑)

のんびり政助屋やってます♪の虎白様→☆☆☆
  *実は発送準備のときに汲古舎作品を
  おみせしたところ気に入っていただきました。
  そしてピルケースも。

今日のわんこちゃんのわんこさん→☆☆☆
  *これまた発送準備の際に(笑)
   しかも私が刺したどうにもならない子達を
   生き返らせてくださいました。必見!

追記!
甘味処しお屋のsioさん→☆☆☆
  *キレイな色のピルケース。
   私のイメージのsioさんにぴったりなんです。
   気に入ってくれて本当うれしいです。

そして長いことお待たせしてました
オーダーも出来上がりました。
今回は何もかもが初めてで・・・
モニターという形でお渡ししました。
久々ブログ再開の
honobono diaryのfran*ちゃん→☆☆☆

本当にありがとうございました。

今日も参加しています。
よかったらポチンとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

おろそかにしていたよ・・・more



なにをって・・・

およふくの宿題。

今回はワンピース。
製図もまだしてません。

いやいややばいね。

どんなワンピースがいいか
悩みに悩んで

シンプルないわゆる昔ながらのワンピースにしました。
毎日今日こそは少しでも
といいながら

今日も思っています。
明日こそ~~!
スポンサーサイト

コメント

ままちんさん、新しいブログへコメント遅くなってしまいごめんなさい。
新たな気持ちでの針仕事、これからも応援させてください。

うちにも来たよ、初こぎん♪
かわいいわ~、すてきだわ~、と眺めまわしてるよ。
使いなさいよ!と突っ込み入れられそうだけど、
眺めて、むふ♪ってのをしばらく楽しませて( *^皿^)

ままちんさん、ハリノヲトってとっても素敵な響きです^^
心地よく、印象にも残りますね。

本当に綺麗な色のピルケース、大切にしますね^^
ままちんさんの作品少しずつ集まって嬉しいです♪

こぎん、いつか私もお迎えしたいです。
ご縁が繋がりますように(祈)

どんなワンピースかなぁ。
私もおよふくにチャレンジしようと企んでます(笑)

がんばろっと。

こちらに初めてお邪魔します
いえいえお邪魔はしてたんだけど
(ストーカーですから笑)
新たな出発これからもよろしくね
どんなワンピかな?
楽しみ~~~( *^皿^)

こんにちは^^
私のブログでもポットマットをご紹介させていただきました。
素敵さが全然伝え切れてないのですが…。
良かったら見てみてくださいね

この度は本当にありがとうございました^^

ままちんさん、こんばんは♪
お引越ししてからはじめての訪問です☆
ままちんさんらしいとってもステキな名前のHPとブログでこれからも楽しみにお邪魔させていただきます。

ままちんさんのお洋服は久しぶりのような…とっても楽しみだわ♪

よろしればリンク貼らせていただきたいのですが、いかがでしょうか。
もちろん、私は大歓迎です♪

ayumiさんへ
コメントありがとう。
そして応援メッセージもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

rikaさんへ
見に行った~なんかうれしいけど
恥ずかしい。そしてありがたい。
事業仕分けの日、ままんの作品は
完売してたわ(涙)

sioさんへ
ありがとう~sioさんにいわれると
うれしいなあ。
ピルケース素敵にUPしてくれて
本当ありがとう。

ゆうこさんへ
まんまるでのお買い物ありがとうです。
ワンピース、シンプルな
これぞワンピース!っていう形です(笑)

mari*fuさんへ
知ってましたわ(笑)
私も同じですもの。
ワンピ、もう、これはワンピでしょう、
っていう感じの基本のワンピですわ(笑)

*infini*さんへ
この度は本当にありがとうございました。
すごく素敵にUPされていて
うれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

ふくちゃんさんへ
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
およふく久しぶりなんですよ(笑)
リンク私も貼りますね、ありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop