White Jasmineさんのストール

20100930

なんだかお天気がまた曇りがちです。

毎日ゲンとお散歩に行ってるのですが
最近いつものコースを歩けるようになりました。
オペ3回目の抜糸がおととい終わって
先生にもいい感じだといわれて数ヶ月ごとの
検診になりました。
ご心配いただいてたくさんのお声かけ
ありがとうございました。

そして今日もお散歩に行ってきました。
道すがら
ご近所さんにも
「あら、久しぶりね~」
なんて声をかけてもらい、
久々にじじの畑コース(笑)へ行ってきました。
それにしても
今年は彼岸花も遅いですね。
まだ満開ってほどになってません。
(お彼岸過ぎましたが)





ささ、オトモダチのWhite Jasmineyuki*ちゃんのストール
ご紹介させてくださいね。

DSC01510.jpg

ココアブラウン・・・
ブログで見て惚れちゃったので。
買っちゃいましたでも出遅れてヤバイ!と思ったら
私のために残っていてくれたのね(笑)
そんなことを思いながら即買い!

先日のこのコにあわせて。

ほ~らぴったり。
自己満足。

こちらリネンガーゼですが
とてもするっと肌触りがよくて
心地よいです。

いつもながら素敵な生地選び。
さすがだな~と感心しました。

素敵なストールをありがとう。

White Jasmine→♪♪♪クリック♪♪♪


ランキングがんばってます
よかったらポチっと。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




端切れにやられた・・・more


なんかね、いろいろ思いついて
ここ数日
試作をしたり
ず~~~~っとミシンに向っています。

なんでって
端切れの山にやられてね。
なんとかするしかないよ
と思ってね。

某この方
イベントで使えないだろうかと
相談してみたりしながらね。

結局イベントには微妙なんだけど
端切れの山一掃キャンペーン。

結構いいネタ考え付いて
今日もミシンに向います。

そのうちご紹介できるといいんだけど。

いやいや
端切れの山、すごすぎる(笑)
スポンサーサイト

コメント

届きました~
すっごいです
敷くのがもったいないSIKIMONOです!
上に何かを置くのはいやなので
プレステカバーに決定です
いい感じで機械が隠れます^^
いつもステキな作品をありがとう

yuki*さんのストールいいよね~
こぎんちゃんのピンとも合ってて素敵着画^m^

ままちんさんこんばんは♪
着画だわ☆
うんうん♪こぎんのピンがまた素敵~~♪
ココアブラン、いいお色だよね!
気に入ってもらえてよかった^^
これからもっとやわらかくなるからね♪

ゲンくん、順調に回復してるの、よかったね!ゲンくんもうれしいだろうね^^

ハギレ、何に変身させてるんだろう♪楽しみにしてよ^^
我が家には最近リバティに貼る薄手の接着芯の端切れがたくさんよ^^;

素敵なこぎんちゃんが届きましたよ~♪
『和』テイストたっぷり効いたままちんさんからのお便り&ラッピングがとてもとてもいい感じです^^
コースターに刺されたひと針ひと針を目で追いながら、こぎんちゃんのいい感じの肌触りをナデナデしながら楽しんでます^0^
カップを置くのがもったいないけど、大事に使っていきますね♪
ガマちゃんもくるみちゃんも元気ですよ☆

三重のゆきさんへ
無事に届いて何よりです。
やさしくプレステを守りますよ(笑)
こちらこそいつもいつもありがとう。
yuki*ちゃんのストールいいですよ。
生地選びがね、いいんだな~これが。

yuki*ちゃんへ
色が上手く出てなくてごめんね。
すごく気に入ってます。
こぎんピンと勝手にコラボ(笑)
洗えばもっとなじむよね。
接着芯の端切れもたしかに
たまるかも~~

hatomiさんへ
無事に届いて何よりです。
ナデナデしてかわいがってくれてるのね。
なんだかうれしいです(笑)
ガマちゃんもクルミちゃんも
元気でよかったです。
いつもいつもありがとう。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop