こぎんちゃくおそろい

20121102

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~




汲古舎として
相模原にあるPEDLARさんに
作品を納品いたしました。
お近くの方ぜひ足をお運びください。
PEDLAR

ブログでもご紹介いただきました。
★★★






コラボっていわないのか(笑)

おそろいっていうやつです。


page_20121029082643.jpg


実は先日の
ぱかカードケースと
こぎんちゃく
それぞれおそろいになっております。

きっとカバンの中に
そっと入るであろうと
…であれば女子はおそろいがスキでしょう(笑)
そろえるしかない!

そんな安易な考えですが(笑)

やっぱ揃うと
かわゆい~♪
自己満足でございます。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




カレンダー・・・続きを読む



月初めに
家族の予定など
リビングにあるカレンダーに
書き込むようにしているのですが
11月も
それぞれ予定があって
のんびりっていう感じではありません。

まあ毎年年末にむかうときって
こんなもの(笑)

そのカレンダーに
最近書き込む人がいまして
見返してみたら
結構書いてあって(笑)

1月24日ひよこコロッケ
(ちびこの誕生日に食べたいものらしい)
↑レシピカードないんですけど(笑)

図書館のカード作る
↑書いた後学校の机の中にあったらしい(笑)


ちなみに先日追記でお話ししました
今日のゲン。
ちゃんとハロウィン後
クリスマスバージョンになっておりました。



誰に似たのか?
メモ魔になりつつある
ちびこさんです(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

わっ!このお店ならそのうち行ける気がする!!よし。手帳にメモっとこ。
お揃いかぁ。ヲトメのハート、わしづかみですね♪
今日のゲン、ちゃんとクリスマスになってるんだ!私なんていまだにカボチャの飾りをくっつけたままなんですけど…。(笑)

No title

スニーカーじゃないけど
ペアで揃えたくなるね~
↑マッチで~す(古)

イベントの際は
是非とも使い込んだこぎんを
見本に置いて欲しいな~
実物を見たら
こぎんの良さが更に伝わると思うの♪
うちの子達も結構いい感じに
なって来てるよ^^

そそ、何気に書き込みの多い11月・・・
あぁぁぁwww(汗)

No title

いい!
おそろ好き好き~
まだ女子って言っていい?(笑)
そういえばもう11月
私もかぼちゃ関係仕舞わなきゃ~><

***お返事です***

もいおちゃんへ
そうそう、ぜひぜひ行ってみてください。
私もいつか行けそうな気がしています。
そして他の作家さんの作品も
すごく素敵なので行きたいお店です。
クリスマスになってますわよ~(笑)

ゆきぺせんせへ
マッチ~~~(笑)
そうそう、我が家の子も
連れて行こうっと~
忘れないようにメモメモ。
ゆきぺも11月はいろいろ
追い込みだよねえ~
お互いうろうろしましょう(笑)

ゆきさんへ
もちろん、私が女子ならゆきさんも女子よ~~
かぼちゃが終わると
トナカイだもんね。
そしてそれが終わると…
この時期はあわただしいね、毎年(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop