やっぱりつながった❤

20121031

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~




くるみクルミ
ブログにご紹介いただいてます。
ちょびっと休憩中のちょびさん。
ありがとうございます。
★こちらから★





おととい夜
アナログな私
たまに覗く ついた~(笑)

に、「え?」って思うようなことが
書いてあって

メールチェックしたら
「マジすか?」
みたいな(笑)

あまりにタイムリーで
やっぱり!つながってた~~❤


気になる方
追記へカモ~ン♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




❤・・・続きを読む



えへへ

005_20121031081759.jpg

いただいちゃった~

そうなの!
先日つながりってタイトルで記事をかいたばかり!

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っている
花々楽しい日kana2さんと
お会いしたのです。

って実は2回目。
あれはもう何年前のことか…(笑)

いや、ね、もう
話したいことが山ほどで
ずっとずっと話しまくり(笑)

とにもかくにも
楽しかった
(↑これで済ますか?(笑))

書きたいけど
書けない書ききれない(笑)

ブログからにじみ出てるけど
kana2さんて
おもしろい+たくさん知識がある=楽しい♪

まさにそうなの。
楽しい。
↑これが一番合うの。


いや、もう、ね
本当楽しかった。
全国のkana2ファンに
申し訳ないぐらい楽しかった。



で、
帰ってきて
写真
一枚しか撮ってないことに
気が付くバカな私。


でも貴重な一枚(笑)

001_20121031081759.jpg


kana2さんて
写真も素敵で
私のガマ撮ってくださいました。
そしてレクチャーも少し(笑)
ホワイトバランスと
明るさと
ISO
(↑ちゃんと覚えてる!)

あとはカメラ買うだけです。


kana2さんありがとう。
素敵な殿!またお願いします。


kana2さんの楽しいブログは
❤❤❤
ぜひ遊びに行ってください。
スポンサーサイト

コメント

No title

はわわわわ~。いいなー。kana2さんのカメラレッスン。私も受けたいです・・・。

てゆーか、ホントにkana2さんやままちんさんにお会いしたのっていつだったんだろう?何年前だか忘れてしまった…。あとで自分のブログで検索しようかな。(←こういう時便利!笑)

No title

やっぱりかー(*≧艸≦)
昨日の前ふりで、もしや?もしや?と思ってたんだよねー。

写真一枚、されど一枚。
めちゃくちゃ貴重な一枚だよ。
かわいらしいねぇ、kana2さん。
妄想が膨らむわ(〃▽〃)ポッ
あ、kana2さん、ひかないで(,,-_-)

レクチャーもしてもらったし、
あとは買うだけだな(。-∀-)ニヒ♪
そして、スッキリ気分で製作だ♪

No title

いいな~2
私も混ざりた~い
ってか、こっそり見ていたい

No title

しまった!撮られてたか~!(笑)
昨日はありがとう!
いもフライおいしかったよ
そしてコースターも!
このコースターを見た瞬間
こうやって撮ろうと思う構図が頭に浮かんでいたの
結構イメージ通りに写真撮れたから見に来てね
私たちの「つながり」の記事が「うらうら楽しい日」の方だったので
昨日のこともうらうらに書いたよ
http://blog.goo.ne.jp/ura-hana/e/88ca7d1c51b57156a9e42b7fb4d248be

ままちんさんが書ききれないって
えらいはしょるもんだから(笑)
仕方ないからお姉さまが語ってあげたわよ!(笑)
それでももちろん
書ききれないけどね

ゆうこさん ゆきさん rikaさん
みんなにも会いたいよ~!

おっといけない!

もいおさんにも会いたいよ~~~~~!

***お返事です***

もいおちゃんへ
そうそう、もいおちゃんともね、あの時お会いしたのよね。
また会いたいと実はkana2さんと
話していました。
そしてともにカメラレッスン!受けようね。

rikaちゃんへ
ぜひぜひお会いして盛り上がりたい感じ。
もうもう、みんないつか会いたいよね。
3時間じゃ足りないな(笑)

ゆきさんへ
かも~ん。機会が増えたはず!
ゆきさんとじっくり話がしたいと
実は思ってます。松本はなんだか落ち着かなかったからさ~

kana2さんへ
ありがたや、おねえさま❤
助かります。
どこら辺をどう書いていいのか(笑)
本当ダンディー殿、ありがとう。
次もぜひここの山奥にいらしてほしい(笑)
本当、いつかみんなで会いたいよね。
その時は3時間じゃたりない!
泊まりだね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop