こぎん~3cmラインコースター~

20121105

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~





いよいよ
イベント間近なのですが
こうなってくると
あれもこれも並べたいと
どんどんよくばりな気持ちが
でてくるものです。

新作の図案⇒
さくらんぼ(山形)を
3㎝幅のラインをいれた
コースターにしました。


011_20121105082847.jpg


並び方を
すごく悩んだのですが
これが一番しっくりきました。

さくらんぼの色も
少し大人色にしてみました。

その他
定番になってきました?(笑)
北東北シリーズも。

010_20121105082846.jpg


3㎝幅で縦と横のラインで
コースターに仕上げました。


もちろんイベントで
お待ちしておりますが
他のところでも
お見かけするかも~~
ムフ❤
こちらの詳細は後日♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ちえこのそら・・・続きを読む



「この上の空が本当の空です。」


そう、智恵子抄の高村千恵子さんが
本当の空だといった
あだたらやまに
登ってきました。


002_20121105083838.jpg



このお山
実は二度目のチャレンジ。
去年は行ってみたら
ゴンドラが動いておらず
頂上までいくことができませんでした。
(ゴンドラ込の登山計画なので(笑))

で、今年は事前に
電話で確認をし、
ゴンドラ動いているということで
GOGO~!

で、頂上は雪!
でもすごい人!
風が強くなり…

まさか…ね
まさか…ね


と思いながらゴンドラ乗り場に行くと~~


ハイ、ゴンドラ動いておらず
orz

しょうがない、
去年登った道を
下山しました(笑)


あだたらやま
すごくお手軽に登れるんですよ。
ゴンドラさえ動いていれば!
初心者の登山にはもってこいなんです。

我が家はどうもゴンドラと相性が
合わないようですが(笑)

絶景。
本当の空
とても素敵なお山です。


ちなみにゴンドラ使わないで
降りると1時間ぐらいかかります(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あららららら~

ここには来ないと思っていたら…
会えなくて残念(T_T)
美味しいものゴチしたかった…
ちょいと便利な!?コースなんですよ!!

何かここのイメージ湧きましたか!?
実はそれをずぅ~と待っている不審者です(^_-)-☆

今度来る時はちょっとだけ寄り道コースも
視野に入れて欲しいぃ~!!


No title

こんばんは~♪
チャリティーのくるみクルミに参加した名古屋在住の者です。

さくらんぼ、いいですね。
特に下になっている方、ハートのモチーフに見えてしまいましたe-241
かわいい~e-266

***お返事です***

takaqさんへ
そうなんですね、お近くなのですね。
岳温泉近辺の雰囲気好きなんですよ。
おいしいものってなんだろう~
福島はすでにイメージは実はあるのですが
形にならずにおります(笑)
でもいつか必ず!

真珠さんへ
コメントありがとうございます。
さくらんぼ、喜んでいただけて
うれしいです。
シンプルなものだけに
色や並べ方にかなり迷いました。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop