こぎん~ガマ口 梅!!~

20121106

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~





こぎんといえば
これは絶対はずせないなと
思って作っているのが

ガマ口

↑がまろではなく
がまぐち(笑)


シンプルに梅!!
っていう感じのガマ口が
作りたくなって……

014_20121105084632.jpg

もちろん
裏も梅!!


ちょっと~
かわゆいよ。
とムフ❤としております。


このガマ口
松本に持っていたガマポーチより
一回り小さいので

お財布にすることも
ポーチにすることも
可能です。

梅!!は総刺しだけど
そうじゃないものも
並べたいなと
妄想しているので
現実になるように
がんばります(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




いよいよ・・・続きを読む



いよいよイベントが近づいてきまして
作品の追い込みも
もちろんですが
その他のことも
しなくちゃいけません。
なんせ主催もかねているので(笑)


でもでも
みなさんにお会いできること
作品を見ていただけること
それがとても楽しみなので
出来る限りのことをしたいと
思っております。


ブログ
ボチボチになるかもしれませんが
お許しください(笑)
(↑これが言いたかったのか?)
スポンサーサイト

コメント

出たね、がまろ(←)職人(* ̄ー ̄)
いいな、梅ちゃん。
私もこういうのサクッと作れるようになれたらなぁ。

↓あだたら山の山の上が本当の空なんだよね。
高村光太郎大好きで、小学生のころから読んでた。
行ってみたい所だな。

No title

可愛い~!!すっごく欲しい~。
いいですね~サクサクっと作ってしまうの。
がま口苦手です(´Д` )

***お返事です***

ゆうこさんへ
がまろ、梅ちゃん、いい感じ~
小学校から高村光太郎って
シブイ!
ぜひぜひ本当の空を見に行ってください。
磐越道でびゅ~っと(笑)

ちょびさんへ
さくさくってほどではないのですが(笑)
ガマ口って慣れですよね。
私も今でも失敗することが多々あります。
その時は涙でます(笑)

No title

あは^^
私も画面で見るとガマ口だとがまろに読めるからひらがなの方がいいかな~とか思ってました。
がまぐちってなんか微妙
どの文字を使うのが一番しっくりくるのだろうか…(笑)

ブログは無理せず、またお時間できたときにバッチリご紹介くださいね^^

cerisier. さんへ

やっぱり
がまろってみえますよね(笑)
がまぐち?ガマグチ?
どうでしょう?(笑)
ありがとうございます。
珍しくちょっと気が滅入りましたが
復活も早いので(笑)
そういうときは作るに限りますね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop