元気がでました

20121108

汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~





ちょっといろいろ
気が滅入っていたところ
素敵な素敵なものが届いたんです~~


004_20121107222809.jpg


このパンダ
みたことありませんか?(笑)

←この方の作品♪


ほしいな~って
お願いしたらオーダー受けてもらえました!

001_20121107222810.jpg


このバッグ
カワイイ上に便利!
こんな風に使います。

002_20121107222810.jpg


そう、買い物かご用エコバッグ!
しかも浅葱色~

テンション↑↑↑


ありがとうrikaちゃん!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




↑このタイプ・・・続きを読む



この形のエコバッグ。
実は母が使っていて
一緒に買い物に行くたび
便利~~と思っていたので
欲しかったんですよね。

早速使いましたが
お買い物の時間が短縮されました(笑)
当たり前だけど
袋に入れるっていう作業が
省かれました。
考えた人すごい!!

そしてスーパーに行くまでは
リサイクルのペットボトルやら
牛乳パックをいれておけば
行くときに忘れない!

なんかすごく
一石二鳥だと思いました。
(いまさらですが(笑))

rikaちゃんありがと~
心が軽くなりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

イロチだ♪
オソロオソロ~( 〃▽〃)

肩かけしても肩が痛くなくていいんよね。

私も。
rikaちゃん、ありがと~(笑)
ここで言う?(笑)

滅入ってたん?
大丈夫?
上がった?

No title

いやいや、こちらこそ、どうもありがとう。
私も愛用しているバッグ。
でも、この色いいなぁって作りながら思ったよ^^*
洗濯しても大丈夫なので、
汚れても安心ですぞ。

元気のお手伝いがちょっとでもできたなら、
嬉しいよ♪
ぱんだるまも癒されたっしょ(笑)?

リンクいただきました。
結局、丸投げしちゃった(*´σー`)エヘヘ

***お返事です***

ゆうこさんへ
えへへ~
オソロでしょ(笑)
これいいよね~早速使っております。
そうそう、珍しく
滅入っていました(笑)

rikaちゃんへ
いいよ~コレ。
もう到着して写真撮って
そのまま買い物へ直行ですわ。
リンク丸投げ(笑)
この記事で大丈夫だった?(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop