こぎんガマ

20121112

オトモダチ開店情報
yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんのお店
13日(火)22時オープン!

詳しくは⇒★★★





汲古舎イベントあります!

詳細は⇒❤こちら❤

DM配布中!
ご希望の方ご連絡を!
⇒メールフォームからどうぞ~





↑いよいよ今週なので
最後の追い込みしております。

ガマ口

012_20121112082144.jpg


このほかに
縦一列のものも
数点ご用意しました~♪

今回のガマ口は
内布をいろいろな
柄物から無地で取り揃えております。
あけると
おおお~って感じになるように。

ちなみに↑写真のレンガ色のほうは
こんな感じ↓

013_20121112082400.jpg


ウヒ❤
ひみつポッケついてます。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ハマった人…続きを読む



週末ごとに
実は何気にクラフトイベントに出かけております(笑)

なぜって
ハマった人がいるのです。
=ダーリン(笑)

今週はどこかでやってる?
↑これが週末の合言葉?(笑)

先週は県内のイベントに
で、昨日はこれ⇒

すんごい熱気。
すんごいブース数。
いやいやいや
こんなにクリエイトな人々が
いるんだ~ってそれだけで
もう楽しい♪

で、
おもしろいものに挑戦した人=ちびこ

010_20121112082855.jpg


ぎゃ~~~
って感じの
特殊メイク(笑)

このあとデパ地下で
みんながチラ見するううう~~って
そこにハマったちびこさん(笑)

でも家に着いたら
011_20121112082855.jpg

なんか治った風?になってた(笑)

どこにその血をなすりつけたやら
あまり考えたくないです(笑)



来週はどこかでやってないですか?(笑)
スポンサーサイト

trackback

まとめ【こぎんガマ】 :まっとめBLOG速報

オトモダチ開店情報yu*yuのHandmade Diaryyu*yuさんのお店13日(火)22時オープン!詳しくは⇒★★★汲古

コメント

No title

「おおお~」ってか「ぎゃあああっ♪」ってなった。こういう中身大好きなのです。外と内のギャップ、ツボ。

クラフトイベントにハマってくれるなんて素敵なダンナ様♪うちのダンナもそれなりに好きだとは思うけど、食べ物も同時に出店してることが条件だろうなぁ。息子もワークショップ併設型は好きだけど、自分が参加することが条件だからなぁ。…結局、私が堪能できるのはもう2~3年先かもしれません。。。

もいおちゃんへ

私もこういうの実は好きなんだけど
こぎんが派手かな?なんて思うと
無地を選びがちになっちゃうの。
でも今回のはいろいろ使いました。
家族も巻き込んでクラフトイベント行っております(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop