こぎん~追い込み

20121114

雪待月
くらしの手しごと展

    ~伝統を今につなぐこと~

     汲古舎雪待月-vert

11月16日(金)11時から15時
11月17日(土)10時から15時


小山市指定文化財 岸家住宅にて
〒323-0065 小山市下国府塚710





いよいよ追い込みです
(↑毎日書いてますね(笑))


おらおら~~とは言ってませんが
最後まであがきます!

定番もの
追加してます。

くるみゴム
009_20121112083729.jpg

やら

3㎝ラインコースター

014_20121112083729.jpg



みなさまにみていただきたく
岸家にてお待ちしております。
ぜひぜひお越しください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





思春期やら反抗期・・・続きを読む



コドモタチ
思春期やら反抗期といわれる時代に突入しております。
たしかに微妙な時期だったなと
数十年前を振り返ることが
多くなりました。

コドモタチもそれぞれの
性格があり
同じようにはいかず
ぶつかることも多々あります。

ぶつかると
コドモタチ以上に
こっちの体力やら精神力の
持久力の老化を感じちゃいます(笑)

それでもぶつかること
避けてはいけないと思うので
ぶつかりますが(笑)
彼らのいないところで
ふう~っと栄養ドリンク飲みたい気分(笑)


イベント前は
控えてください
ってお願いしたいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみゴムもこんなにできたんだね~ ^^
いいな~イベント行きたい!

子どもたち・・難しい(ってかメンドクサイ!)年頃だよね
我が家の場合はムスコがまだっぽいのがまだ救いだけど ^^;

女の子は精神年齢も高いから
ままちんさん宅は一気に来そうだね(笑

↓ 北信越setもいいね~♪
新潟はやっぱり黄金の稲穂かな~ ^^

No title

おおぅ、明後日じゃないの!!明後日じゃないの!!!
意味もなく、2回言ってみた(笑)。
うるさい?わかってるって?
明後日…、もうやめとく。

色とりどりのくるみゴム。
かわいい♪
我が家にもぼちぼちとこぎんが増えてきて、
目にするたびにほっこりしちゃうよ。

子供らね、まだまだこれからよ(。-∀-)ニヒ♪
ほんの入り口だから、それ。
これから、出たり入ったりが続くよ。
うちもいつスッキリぬけられることやら(。-`ω-)ンー

No title

いよいよだね~
いっぱいあって見応えありそう
これからの季節はこぎんが似合うよね

そそ、rikaちゃんの言うとおり~(。-∀-)ニヒ♪
うるさく言いたくないのに
言わなきゃいけないって・・・うちの上息子orz
私はカ~ッとビール飲みたくなるわ(笑)

***お返事です***

yu*yuさんへ
そうなのよ~~
女子が下だから一気にきてる感じ!
2歳違いだから特にそう思う。
もうね、本当、こっちがやられちゃう(笑)
北越SET❤
新潟はぼんやりと決めてる形があるのよ~
早く形にならないのが私らしい?(笑)

rikaちゃんへ
鬼の笑顔が見えますよ(笑)
もう~先輩!
下が女子だから精神年齢一緒?
一気に来てる感じがして
イベント前はさ、やめてちょ~だいって
密かに思う母です(笑)

ゆきさんへ
ゆきさん、一緒に飲んじゃう?
まだまだこれからなんだろうけどさ~
でもゆきさんちもまだいらっしゃるものね。
共に飲むしかないかあ~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop