ひめくりさん納品しました

20121113

オトモダチ開店情報
yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんのお店
本日13日(火)22時オープン!

詳しくは⇒★★★







雪待月
くらしの手しごと展

    ~伝統を今につなぐこと~

     汲古舎雪待月-vert

11月16日(金)11時から15時
11月17日(土)10時から15時


小山市指定文化財 岸家住宅にて
〒323-0065 小山市下国府塚710






岩手のお店ひめくりさんにて

■ひめくり2周年企画展
  マグカップ展


11/16(金)~/28(水)
10:30~19:00※最終日は16時まで


実は参加させていただいてます。

お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてください。
本当、ほっこりできるお店です。


納品させていただいたもの
ひめくりマグカップ展①

総刺しウロコの反転コースター


ひめくりマグカップ展②

ひめくりマグカップ展③

アイラブ東北❤
りんご
鉄瓶
イタヤ

で、ニューフェイス
さくらんぼ

3cmコースターたてよこです。

都道府県の旅
のんびり南下中です(笑)


ぜひぜひ
ひめくりさん訪れてくださいね。
★★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




うろうろ星人出没(笑)・・・続きを読む



ま、いつものことですが
イベント前や
開店前は
うろうろ星人出没します(笑)

秋はきっと各地で出没中でしょうね。

誰かイベントのしおりとか
作ってくれないかな~
忘れ物チェック表とか(笑)


作品はとりあえず
123点
(↑とりあえずってのがミソ?(笑))
タグもつけたので
一段落。

本日はPCに向かって
その他のカミもの用意します。


毎度のことながら
あ~あれもあ~これも
作ればよかったかな~
と妄想の泉はあふれかえって
おりますが
みなさまにお会いできること
楽しみにしております♪


スポンサーサイト

trackback

まとめ【ひめくりさん納品しま】 :まっとめBLOG速報

オトモダチ開店情報yu*yuのHandmade Diaryyu*yuさんのお店本日13日(火)22時オープン!詳しくは⇒★★★

コメント

おはよ♪

ウロウロっつーか、アセアセしてるわ、私。
(笑)

紙モノ。
手書きだ→だってプリンターないし、ね。
点数ないし、ね。

頑張ろ~( ̄0 ̄)/

No title

出没ですな、ウロウロ星人(笑)
うちも出没ちう。

明後日だな。もうすぐだ!
・・・って言われるとさらにウロウロしちゃうでそ?(笑)
↑鬼(笑)

でもすごいな~、123。
すでにタグもついてると。

アタシはもうしばらくウロウロ星人だすL(゚□゚)」!

No title

いつも無料広告ありがとう♪

東北シリーズはやっぱりいいね~♪
郷土愛が詰まってるわ ^^
これ『東北set』で販売しない?
1柄ずついろいろ欲しい~(≧u≦*)♪

No title

もうすぐだねぇ♪(* ̄∇ ̄*)
ドキドキワクワク楽しみにしてる~♪
ラストスパート?ファイト☆

***お返事です***

ゆうこさんへ
一緒にうろうろしましょう(笑)
カミもの手書きもいいよね。

kokoちゃんへ
あ~kokoちゃんの鬼の笑顔が想像できる(笑)
そう、何度経験しても
うろうろ星人はいなくならないのです(笑)

yu*yuさんへ
東北SETいつか!
その次は北信越SETとか?(笑)
いつになるんだろう~~(笑)

ももちゃんへ
久々にお会いできるかしら~
アセアセしてる私を見に来てください(笑)

No title

凄いお久しぶりです。
東北柄のコースター素敵過ぎです。
どれも組で欲しい位。
こうやってデザインもされていて、それが素敵って本当に良いですね〜。
イベントまた盛況になります様に。

越後屋さんへ

わ~~
お久しぶりです。
東北柄、褒めていただいて
うれしいです。ありがとうございます。
いつか全県制覇できたらいいなあと
思ってるのですが
亀の歩みです(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop