雪待月~くらしの手しごと展~

20121116

いよいよ明日今日からです

雪待月

くらしの手しごと展



汲古舎雪待月-vert


11月16日(金)11:00~15:00

11月17日(土)10:00~15:00

*開始時間が異なりますのでご注意ください*

〒323-0065
小山市下国府塚710
小山指定文化財岸家住宅にて
MAP⇒


とんぼ玉作家yamagataさん
私の参加するユニット汲古舎
3人の作品を並べます。
ぜひ足をお運びください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ドキドキ❤・・・続きを読む



yamagataさんと
いつか一緒にイベントしようねって
ずっと前から話をしていて
やっとやっとなのです。

腰の重い汲古舎(笑)

素敵な場所と巡り合い
開催できることになり
みなさんとお会いできるのを
大変心待ちにしております。

私たちの作品だけでなく
岸さんのお宅、
こちらも必見です。
あちこちに先人のすばらしい技が
隠れております。


あ~も~
一言で表すなら
ドキドキ❤


挙動不審な
ハンチングをかぶった
大きなやつを見かけたら
声をそっとかけてやってください(笑)


スポンサーサイト

コメント

明日か!

ウロウロハンチング(笑)
探しに行きたいなあ~。

No title

いよいよですね
ウチからだと1時間ちょっとですかね・・・
楽しみにしています♪

No title

いよいよだわね。
きっと帰りたくなくなる
素敵な空間になることでしょうな。
思う存分
enjoy&ウロウロしちゃって下さいまし(笑)

↓こっちも反抗しちゃえばいいのよ。
ただね、瞬発力には自信あるけど
持久戦になると勝てない母です(笑)

No title

お疲れ様でした~!
これを読む頃は心地よい疲れに浸っているころかな?
台所で栄養ドリンクをぐび~って飲んだのかな?(笑)
イベント前は何かと忙しく、神経がイベントに行っちゃうので
家族にとっては面白くないんだと思う
そう言う空気って結構漂うもんなんだよね
なんだかんだ言いながらも、子どもたちは母にかまってほしいのよ(笑)
反抗期の相談ならいつでもOKよ!
うちの兄さんは反抗期終了宣言をしてたわ
おいおいおいって思う時もあるけど
自分の中では「終わった」のだそうです
中学~高校は仕方ないよ
反抗期が全くなくて「ママ~!って寄ってくる」って嬉しそうに話すお母さんがいるけど
「いいね~」と言いながら心の中では
「きもっ!」って思ってるもん
成長過程ということで、存分に戦いましょう!(笑)
今日は行くことができなくて残念だったけど
またTCGへ行くので、その時いっぱい話そうね~!
ほんと、お疲れさまでした!

***お返事です***

ゆうこさんへ
うろうろから抜け殻になっております(笑)

お登勢さんへ
お会いできてお話しできて
とてもうれしかったです。
足を運んでいただきありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

ゆきぺせんせへ
恒例の抜け殻状態です(笑)
そう!持久戦にはもろ弱し(笑)
瞬発力も落ちかけていると
気を引き締めてます(笑)

kana2さんへ
栄養ドリンク飲んだ(笑)
でも抜け殻です(笑)
先輩、反抗期思春期の相談
よろしくお願いします。
確かにママ~~って来るのも
どうかと思うよね(笑)
戦いの中から生まれることもあるんだろうな。
栄養ドリンクもう一本だな(笑)
うんうん
またあっという間のおしゃべり時間
堪能させてください。
土曜日くしゃみしなかった?ニヒヒ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop