汲古舎~雪待月…ありがとうございました~

20121119

003-tile.jpg



先週末
私がイベントなどに出展する際に
組んでおりますユニット、

汲古舎のイベント

雪待月

たくさんの方々に来ていただき
ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごさせて
いただき、
ありがたく、シアワセを感じました。


これからも
続けていけたらいいなと
思っております。

みなさまよろしくおねがします。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




そして・・・続きを読む



また
たくさんの人に支えられて
開催できました。

あの素敵なDMづくりには
もとちゃんせんせ
(あの方⇒との新たなつながりもいただいた方です)

そしてご縁あって
素敵な場所をお借りしました
小山市指定文化財岸家
の岸さんご一家。

一緒に作品を出展してくれた
トンボ玉作家の
yamagataさん


すべてディスプレイを丸投げさせてもらった
センスのよい相方(笑)


一人ではとうていできなかったこと
周りの人に支えられて
開催できました。
ありがとうございます。



そして最後に
がんばっているおかあさんだからと
背中を押して協力してくれた家族に
感謝です!





そのかあさんは
抜け殻状態で
今週はすごさせていただきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
燃え尽きた?
おれも。少々(笑)

何がなんだか…なうちに終わりましたて(笑)

ちょっと休んで(充電、充電)また動こうぜ~( 〃▽〃)

No title

イベントお疲れ様~
おうちと作品がしっくり合っていて
写真ガン見~
ゆっくり休んで充電充電^^

No title

お疲れ様~♪
素敵な空間でのイベントだったのね ^^
建物の雰囲気と作品がすごく合ってる!

いいじゃん!いいじゃん!
思う存分、抜け殻になっちゃいなよ~
だって頑張ったんだもん ^^
それだけ充実してたってことだよ

No title

ままちんさん、お久しぶり♪
ほんと、作品とお家がよい感じ☆
そこにいられるだけで気持ちがゆったりできそうな素敵なお家だね。
抜け殻。。がんばる時間と抜け殻時間があるからちょうどいいんじゃない?^^

***お返事です***

ゆうこさんへ
お互いに燃え尽きた?(笑)
休んでまた元気になって
がんばらなくちゃ~って感じです。

ゆきさんへ
ありがとう♪
充電しまくった~(笑)
しすぎ?ってぐらい。

yu*yuさんへ
お言葉に甘えて(笑)
思い切り抜け殻になりました。
おかげでいろいろ充電完了です(笑)

yuki*ちゃんへ
そうそう、頑張った分ね(笑)
ずっとがんばれないお年頃。
お休みしないと息が切れちゃうからね~
(体力も(笑))

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop