お久しぶりです(笑)

20121126

もう、まさに抜け殻の1週間でした。

お休みをいただきまして
充電をして
復活しております。

みなさまのところに
遊びに行っても
読み逃げの生活を満喫(笑)
(↑失礼なやつです、すみません)

イベントを終えて
いろんなことをまた考えさせられ
これからのことも
また自分なりに考えたり

家のことも
製作のことも
家族のことも
仕事のことも

私なりの
できること
やりたいことを
続けたいと思いました。

どうぞこれからも
皆さまよろしくお願いします。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




癒されました・・・続きを読む



週末
おにいの大会で
車を出して
中学生男子6人の熱気で
車の窓真白くなったり(笑)

ちょっとクラフトフェアに行って
ミセビラカシたいものをGETしてみたり

書きたいことは
休んだ分だけあるのですが(笑)


日曜日に
最後の紅葉と称して
近くに紅葉散歩にでかけました。

013_20121125213919.jpg

もう
まさに紅

真っ赤なもみじ。

014_20121125213919.jpg


ちょいと休めるところも
(七輪がおいてあって暖がとれました)

015_20121125213918.jpg


こんな幻想的な感じに

004 (2)


癒されて
英気を養いました。



最近おにいは
一緒におでかけをしません。
我が家のよく見る風景↓

007 (2)


↑ダーリンが小さいのでは
決してありません。
ちびこと呼ばれる彼女が
全然ちびこではないのです(笑)

170㎝&160㎝

ちなみに小学5年女子です(笑)



誰に似たのだろう?(笑)
スポンサーサイト

trackback

まとめ【お久しぶりです(笑)】 :まっとめBLOG速報

もう、まさに抜け殻の1週間でした。お休みをいただきまして充電をして復活しております。みなさまのところ

コメント

おはよう♪
&おかえりなさいませ(笑)

まず。
(*・・)σ
貴女に似たのよ、ちびこちゃん。
あははははは



紅葉が鮮やかだね!
日本の色だよね~。
こっちだとY彦のもみじ谷が有名だけど、そろそろ終わりだなぁ。

さて。
ままちんさん、また走りますか。
ゆるっと行きますか。

No title

イベントおつかれさまでしたー。
私もここ数日ブログおやすみでした。最近の私(のブログ)は連投頑張っちゃったり、突然パタッと長期休暇になっちゃったり…いろいろです。気分次第でやってますから。(笑)

うわー。そちらの紅葉は盛りですね!!うちはまだちょっと早かったので(詳細は別ブログ見てね♪)、紅葉狩りは第二弾もある予定。

ちびこちゃん、当然母に似たでしょう。
おにいちゃん、一緒に出かけなくなっちゃったのか。成長…なんでしょうね。さみしいけど、ずっとベッタリもキモチワルイし、仕方ないんだろうなぁ…。(今のうちにベタベタしとこ。笑)

No title

ゆっくりできた?^^
もみじ綺麗だね~
今年はまれに見る美しい紅葉だったらしいけど
特にどこも行かず・・・^^;
夫婦ラブラブ2ショットかと思いきや・・・
チビ子ちゃんには会ったこと無いけど想像できちゃう
母似^m^

No title

ままちんさん、こんばんは♪
のんびりできたようでよかった^^
ままちんさんはいつもこうして抜け殻のときにじっくりと考えてるよね。
そしてまた新たな気持ちでヨシ!って感じなのかな?^^
いい時間だよね。大事な時間^^

紅葉、すごくきれい!!
こうして季節を感じることもまた心によいんだよね~。
今年は実家の桧原の紅葉を見ることなく終わっちゃったわ。
こちらはいよいよ雪の季節だもの。

***お返事です***

ゆうこさんへ
ただいま(笑)
だよね、そうだと自覚しております(笑)

もいおちゃんへ
見た見た~
カメラ大活躍だよね。
私も来月デビュー予定。
そうなのそうなの。
特に男の子はずっとべたべたされても…ね(笑)
だから小さいうちにたくさんべたべたしたほうがいいよ~

ゆきさんへ
紅葉きれいだった。
日本の紅って感じでした。
やっぱり?母似だとたくさんの人に
言われます。
父よりは母似でよかったと
本人は申しております(笑)

yuki*ちゃんへ
そうだね~
その繰り返しだ(笑)
大事な時間なんだな~きっと(笑)
こっちももうすぐ冬になるな。
雪は降らないけど寒さはなかなかのものだよ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop