こぎん~なんでしょう?~

20121130

どうして
コレを作ることになったかは
追記で説明するとして(笑)


001_20121130083449.jpg


コレ

リップクリーム
ホルダー

004_20121130083452.jpg


ちょこっと
頭が出るぐらいが
取りやすいかなって。


003_20121130083450.jpg



なぜに?
作ったかは
追記にて(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




最近・・・続きを読む



最近ね
ちびこさんが
友達と遊ぶときに
近くのドラッグストアに行くのが
定番になってます。

で、
かわゆい
パックやら
リップやら
買ってくるようになりました~♪
男の子か?と思うようなお人だったので
ちょっとうれしい母。

思わず余計なことを
言ってしまったのが…↑の原因(笑)


「リップホルダーほしい?」


ってことで
急遽さくっと作ってみました。


「使ってみてイマイチなところがあったら
 教えてね」

って言ったら

「売る気??」

っていう
可愛げのない
ちびこさんでした(笑)


そうそう
パックが結構かわゆいんだけど
(100円なので効能は?だが)
貼ってる姿が結構うけます。
写真撮らせてくれなかった(笑)
ほっぺにオレンジ輪切りとか
きゅうりの輪切りとかの模様で(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あら素敵!でも印鑑ケース入れかと思った私…。(印鑑ではなく、印鑑ケースです)
アタマがちょこっとのぞく高さが確かに絶妙に使いやすそう!!母の愛ですね~♪

いや、売ろうよ(笑)

娘、ラップを唇に貼って、パックしてるよ
なのに乾燥で血出してた(笑)

No title

そのパック知ってる!
うちの娘が原宿でアンケートに答えたらくれたっていって
いっぱい私に貢いでくれました
他のパックは良かったけど、この輪切りのは・・・
ちょっと笑えるよね
若いのにパックだなんて~今の子は早いのねぇ~

***お返事です***

もいおちゃんへ
そうそう、私もそれもいいかもって
思った(笑)
母の愛伝わってるかしら?(笑)

ゆうこさんへ
いやいや売れない(笑)
ラップいいんだよね~
私がやらなくちゃ(笑)

kana2さんへ
きっとそれだね(笑)
いろいろ模様があるらしく
使い終わると違うのを購入してくるんだ。
若いからいらないのにさ~
それをやることが楽しいんだろうね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop