寒気団がきております(笑)

20121204

オトモダチ開店情報

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っている

花々楽しい日kana2さん
12月6日(木)21時オープン予定!
⇒詳しくは★★★





北の国から
寒気団が来ています(笑)

おうちの話なので
気になる方だけ追記からどうぞ(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村








なんのことはありません。
AKTから
じじばばさまが
来ております。


そのせいか
寒いじゃないですか
北関東(笑)





ここにきて
調子が悪いのです。



ちょっと
お休みしがちになるかもですが



じじ様に
ダンシャリのお手伝いをさせたりして
おりますので
そのことも記事にしますね(笑)
素敵なものを
製作してもらってます。



スポンサーサイト

コメント

No title

寒気団を「さむけだん」と読んでしまったわ
昨日寒かったよ
今日はまだ外に出てないのでわかんないけど・・・
広告ありがとう!
今日はメルシータグ作ります
昔は20点ならべていたショップだけど
最近増えちゃって、今回は37点
メルシータグの量産がきついっす~

No title

kana2さんへ
もう、さむけだん(笑)
大うけだったんだけど
さむけだんのおかげで
あっという間に
HanaDayは完売し
アレほしかったんだよね~
噂のアレです(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop