お久しぶりです

20121211

AKT寒気団
戻っていきましたが
北日本のみなさま
暴風雪大丈夫でしょうか?

こちらも雪こそはないのですが
寒さはなかなかのもの。
そして乾燥もすごい!
きっと日本海側で雪となった
冷たい空気が流れてきているんだなと
感じております。


そして
気が付くと
今年もあと20日となりました。


今年頑張ったご褒美?
追記で!



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




ご褒美?(笑)・・・続きを読む




あちこちで
叫んでおりました

THE★カメラ

ついに購入!!
そして只今格闘中(笑)


なんか
ちゃんと
おそろいに近くなった?(笑)


デジイチと
迷ったのですが
我が家のカメラじいさんに
撮りたいもの説明をしたら
ミラーレスでいいんじゃない?と。
で、

迷った~
迷った~

店先でも迷った~~


どれもこれも
捨てがたく
そして

SONYさんのミラーレスにしちゃいました。


うほ~
ちょっといじってたら
楽しい♪
なんかこれ以上やったら
レンズ欲しくなる(笑)

やばいですね。


016 (3)

早速↑お散歩を(笑)



まずは
カメラ周りのものも
製作しなくっちゃ~ムフ~❤
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふふふ♪やったー。ミラーレス仲間が増えた♪♪♪
レンズ欲しいよねぇ。分かります分かります。私は将来的に(←今?)マクロレンズとか欲しくなっちゃう気がする…。
とりあえず手持ちの機能を使いまくろう…と色々いじって、今は絞り優先モードが楽しいです♥

私も今、ストラップ作ろうと思ってパーツ購入したトコです。届いたパーツを見た息子が「オカーサン、ぼくも作る!」って燃えちゃってるんだけど…まだデザインが決まってないの。。。(^^ゞ

No title

お久しぶりです
イベントではご丁寧に生地や糸のこと教えてくださいましてありがとうございます。来年イベントをやる場所が決まったのでこぎん糸を買って世に出したいと思います。

カメラ、興味あります。主人がカメラ好きなので手を出すと横で色々言われそうで゚(゚´Д`゚)゚
でも主人の撮った写真すごく好きです♡
ままちんさんも撮ったらブログに色々載せて下さいね

はじめまして

はじめまして。

いつもブログひっそりと拝見させていただいています。

どの作品もとても素敵で、うっとりとしてしまいます***

今日はぜひうちでもお取り扱いさせていただきたくメッセージいたしました。

鹿児島で週1openの自宅shopを開いています。

ブログ
http://m.chesuto.jp/index.php?blog_id=yuhi


突然こんなお話をさせていただき、大変厚かましいのですが
お返事頂けると嬉しいです♪

No title

とうとう( ´艸`)ププ

ま、時間の問題だなと思ってたけどね。

これから、写真撮るのも楽しくなるね。
オモチャが増えちゃった感じ(笑)?

カメラグッズが出来上がってくるのも楽しみにしてるじょ。

雪の心配、ありがとうね♪
道路はすっかり雪が消えて歩きやすくなったよ。

カメラ~( 〃▽〃)
ええやん!

カメラ女子誕生だね。

No title

買ったのね!
やったね~!
絶対(明るく撮れる)レンズが欲しくなるよ
誕生日のプレゼントはマクロレンズだね
Avモードで頑張ってね
カメラ女子会したいねぇ

さむけだんにまけないようにがんばろう!
例のあれなら、体育館裏OKよ!(笑)

***お返事です***

もいおちゃんへ
えへへ、仲間入りしました(笑)
そう、すでにマクロレンズ欲しい!
絞り優先ね(笑)やってるやってる(笑)
ストラップとか
入れる袋とか作りたいけど
ついついカメラさわっちゃう(笑)


お登勢さんへ
先日はお会いできてうれしかったです。
いろいろ話せて楽しかったです。
でもゆっくり話せなくて申し訳なかったな~と
反省もしておりました。
カメラ、私も父がカメラじいさんなので
いろいろ教えてもらってます。
たのしいですよ~ぜひ♪


yu-hiさんへ
コメントありがとうございます。
後でめーつにてお返事させていただきますね。


rikaちゃんへ
ええ、とうとう(笑)
おもちゃが増えちゃってさ~
製作時間が激減してる気がします(笑)
カメラグッズも作りたいんだけどね~
えいえいお~(笑)


ゆうこさんへ
長岡から先は大丈夫そうって
聞いたけど湯沢から小千谷まで通行止めとか
高速の入り口にでてたんだよ~
わかってるけど雪は大変だからね。
気を付けてね。
カメラ女子?カメラおばさん?(笑)


kana2さんへ
師匠~~
ついに買いましたよ。
すでにマクロレンズ欲しくなってます(笑)
カメラ女子会ぜひ参加したい。
ご指南ください。
いや~おもしろい。
けどまだまだ使い切れないので
そこに(自分に)イラっとする(笑)
えええええええ~
体育館裏OKなの?マジで?
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop