こぎん~ウェストポーチ~

20121212

オトモダチ開店情報

「KOKOのお店」vol.3 ~クリスマス~

2012年12月13日(木) PM9:30オープン
(プレビュー 12月12日(水)夜からの予定。準備が整いましたら早まります)

詳しくは⇒★★★





タイトルの
ウェストポーチ
実はダーリンにイベント前から
頼まれていたもの(笑)

今頃です(笑)


004_20121212080728.jpg


↑これだけみると
ちょっと派手目?にみえますが
デニムに合わせると
意外といい感じ。

紺×赤

この組み合わせ
ちょっとかっこいい感じ。
最近好きですね~

そして
カメラを変えたので
アップで撮りました(笑)


007_20121212080753.jpg


↑こぎん部分



これを見た娘に
バッグを請求されております(笑)


そのうち…ね(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





カメラ~~ムフ❤・・・続きを読む



いじくってます(笑)

やっぱね
マクロレンズ
欲しくなります。


カメラレッスン受けたいな~



おいおい刺しなさいよ
って感じですね(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

ウエストポーチかっこいい!そして次はバッグか。大変ですね。オカーサン・・・。(^^;
きっと近いうちにカメラストラップとカメラバッグがお揃いのこぎんで登場するに違いない!!・・・と期待してますよん♪

No title

おはようございます。

是非 ダーリンさんの着画がみたいな~(^^♪
と ひとりごと…

***お返事です***

もいおちゃんへ
自分のことは最後ね(笑)
どこのか~さんもそうだよね。
まだできてないのに
ちびこのオーダー追加されたorz
母のものは来年に持ち越されるのか?(笑)

takaqさんへ
おお~勇気のあるひとり言(笑)
あのおなかを出す勇気が
本人にあればいつの日か(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop