工房樹の子さんへ行きました

20121213

オトモダチ開店情報

「KOKOのお店」vol.3 ~クリスマス~

本日!2012年12月13日(木) PM9:30オープン

詳しくは⇒★★★

yu*yuさんの12月SHOP
12月17日(月)22時オープン
プレビューは16日~当日17時まで
限定企画もあるんですって~♪

詳しくは⇒★★★








先日汲古舎の相方と一緒に

工房樹の子さんへ
行ってきました。
★★★


汲古舎の雪待月にも
来ていただいて
すごく素敵な工房だと聞いたので
早速行ってみました~


005_20121212093044.jpg



入口にも
おうちの中にも
きのこちゃんが!
004_20121212093042.jpg002_20121212093038.jpg

003_20121212093039.jpg001_20121212093036.jpg


ありとあらゆるところに
増山さんの技があって
すごいすごいの連発です。


そしてお話しも楽しくて
特に奥様との長年培われたかけあい?
話すタイミングとか
もう本当素敵なご夫婦でした。


仕事場の工房も
作品になる木たちも
見せていただいて

我が家から
数十分のところに
こんな素敵な場所があるなんて
信じられないです。

増山さん
楽しい時間をありがとうございまいした。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



充電しすぎ・・・続きを読む




お休みしたり
寒気団がきたり

まるっと
充電しすぎ?(笑)
気が付くと12月も半ばにさしかかろうとしております。

今年のことや
これからのことを考える
節目の季節になりました。

充電中
いろいろ考えたり
考えなかったり(笑)

ぐるっと回って
やっぱり戻ったり

師走のさなかに
することではないなと
思いながら

充電完了したようなので
またいつものように
暮らしたいと思います。


まずは
大掃除と
(↑名ばかりのね)
年賀状!
みなさん師走ですよ~
はかどってますか?

コメント

No title

素敵な工房だね~♪

忙しがしくもあり、色んな想いを巡らせる師走。。。
大掃除も年賀状も、
まぁ~~~ったく、はかどってません!

まあ、いいのだ(笑)

No title

肝心なこと忘れたorz
広告、ありがとう❤

kokoちゃんへ

ものすごくいいところなんだ~♪
年賀状、大掃除orz
大掃除はこの時期だけ
大掃除はしないで毎日ちゃんとやろうって
思うんだけどさ~(笑)
年賀状も娘にやってもらおうかと
思っている悪い母(笑)
微力ながら応援です!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop