こぎんコースター~北欧風?~

20101002

オトモダチの開店情報

yu*yuのHandmade Diary新装開店間近!→♪♪♪



気がついたら10月だった・・・

そんな月初めの日でした。


今月はイベントが2つ。
どちらもユニットでの参加です。
その一つ
手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)


↑こちらの期日が迫る中
悪あがきラストスパートしてます。

DSC01514.jpg


勝手に北欧風?とかいっちゃってるけど
3色こぎんです。
コースターサイズで
あと数色させたらなと
考えています。






それよりメンバーの作品がすごい!

manmarubana.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑
ここからクリックでとんでくださ~い

今日もランキングさんかちゅう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



明日・・・more



みなさんの地域ではどうでしょう?
うちのあたりでは
町内の運動会があるんです。

明日はその運動会。
なかなか若い人がいなくて

って私も十分若くないのに
30歳以下とかの枠でリレーにでなくちゃいけなかったり
まあ




筋肉痛確定orz

運動は嫌いじゃないので
参加するだけなら
参加してます。

スポンサーサイト

コメント

北欧風?めっちゃかわいいんですけろー!!!
ウチ、ちょうど3人家族です♪ぴったりです。青は息子かな。私は黄緑が好きなんだけど、たぶん息子にピンク指定されるだろうな。・・・妄想族。うふっ♪(笑)

ウチも町内の運動会ありますよ~。(でも出たことはない)けっこう昔ながらの行事とか多いです。お正月には獅子舞がまわるし。
たぶん息子が小学生になったら色々参加するようになるんだろうな…。

いいわ~北欧シリーズ☆
植え替えたイザベラちゃんの鉢マットに
お迎えしたいナ (*^u^)♪

町内運動会!?
そりゃ大変な行事だね ^^;
ウチはないケド、お隣の小学校区はあるよ~
ホント!若者(?)は出番が多いらしいわ

度々スンマセン
肝心なことを忘れてたわ

無料広告ありがとう ♡→ܫ←♡

うわーきれいだねぇ。
白ベースだからか、色合いがはっきりして、素敵だわ~。

うちの方は町内運動会は、ないなぁ。
仙台はあったよ。
リレー、こけないようにがんばってね^^*
筋肉痛は、やむなしだな^m^

もいおちゃんへ
妄想してくれたの?ありがと(笑)
正月の獅子舞いいね~
運動会は本当、次の日にひびいたり
するのでなんとか考え直してほしいのです(笑)

yu*yuさんへ
うれしいお言葉をありがとう。
今は、やるところとそうでないところ
地区によってちがうのよね。
うちはそのやるところ(笑)
いえいえ、大したお力にはなれませんが。
私こそいつもありがとう。

rikaさんへ
ありがとう。白ベースだと色糸が
キレイにみえるよね。
仙台はあったのか~
実家の方はもうすでになくなった
らしいのだけど、ここはまだ存在します(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop