こぎん~鍋敷き~

20121214

オトモダチ開店情報

「KOKOのお店」vol.3 ~クリスマス~

只今OPEN中!

詳しくは⇒★★★

yu*yuさんの12月SHOP
12月17日(月)22時オープン
プレビューは16日~当日17時まで
限定企画もあるんですって~♪

詳しくは⇒★★★








定番になりました
鍋敷きを刺しました。


001_20121214090620.jpg



私の鍋敷きは
サイズ15×15㎝で作っております。


ちなみにコースターは
10×10㎝


(手しごとですのでおおよそですが(笑))



004_20121214090622.jpg



カメラ様のおかげで
近づくことができるように
なりました(笑)


鍋敷きっていう名前が定番ですが
鍋敷きだけでなくお使いいただけます。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





週末・・・続きを読む



気が付いたら
週末です。

今月は何かと
贈り物の多い月です。

我が家は
まずおにいの誕生日があり
その一週間後にクリスマス
その一週間後にお正月

まさに
家族イベントフィーバーな月。


週末はいろいろ買い出しにでかけます。
江戸にオノボリ予定もあるし。
懐のさみしくなりそうな
週末です(笑)



年末掃除にアレほしいんだよね~
なんか圧力と水で掃除するやつ。
誰か持ってますか?
どうなんでしょう?
スポンサーサイト

コメント

No title

無料広告ありがとう♪

赤だけのこぎんもXmasっぽい感じがするね ^^
今時期はどこへ行ってもXmasだらけだから
知らず知らずに洗脳されているのかな?(笑

アレね~アレでしょ?
持ってるよ~ ^^
黄色いやつでしょ?
我が家はダンナ様担当で外掃除に使ってるよ
なんせ畑からの砂がすごくて汚れ方が半端ない家なので ^^;

で、最近、家の中のスチームモップも買ったよ~
これで大掃除も床拭きをしなくて済むのだ

No title

こんにちは
イベントで鉄瓶柄の鍋敷きをGETしましたが
もったいなくて使えませ~ん
台所の一番目に付く壁に掛けてありますよ

ウチのお兄ちゃん明日Birthdayです
ケーキ先ほど注文しました
忘れていました!!ごめんなさい

高圧洗浄機ですか?(黄色いの)
主人の実家の倉庫に眠ってます
家の壁が半分だけマダラです(-。-;
多分義父が頑張ったのでしょう
残念な結果です

***お返事です***

yu*yuさんへ
そうそう、アレ(笑)
黄色いやつ。
そうか~いいのか~
まだ考えたり迷ったりしてるの。
スチームモップも
実は気になってる。
使い心地レポしてください。

お登勢さんへ
ぜひぜひガンガン使ってください~
高圧洗浄機
あと半分は今年の大掃除でぜひぜひ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop