ひめくりさんに納品しました

20121218

寒いですね。
雪国ではシロイモノが大変なことになったり
しているようですが
みなさんのところはどうですか?
雪が大変なものだということが
身に染みているので…


そんな北の方
岩手のお店ひめくりさん
納品した子たちが
無事に到着したようなので
ご紹介します。


001_20121217231826.jpg


いつもの
都道府県シリーズ。

(お天気悪くて自然光だと暗いですね)


↑ちなみに
手前のほうずきは
朴ノ木の手彫り!
新潟の墨壺職人さんのモノ。
(先日某クラフトフェアで出会いました)


009_20121217231830.jpg


東北柄
意外と人気(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




13年目です・・・続きを読む



昨日私が母業始めまして
13年たちました。
そう、おにいの誕生日でした。

中学生になり
質素に祝おうかと
思っておりましたが

うちにはイベント好きな
ちびこさん&ダーリン(笑)

なんだかいろいろ仕掛けておりましたよ。
おかげさまで母は、スキナモノをたっぷり
食べさせるということに集中。


中学生になると
日々忙しく、昨日もバタバタしながらの
誕生日でしたが
13年間
元気に育ってくれて
ありがとう。

そう思う日でした。


スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!

ままちんさんも、お母さん13年おめでとう!

健康でいてくれたら、それでいいなと最近思うよ。怪我があったから(笑)

まだまだ母業は続くね。
力まず行こうかね(*´∇`*)


No title

お誕生日おめでとー^^*
ままちんたんも、お母さん13歳、おめでとう。

ほんとにね、いくつになっても心配はなくならない。
元気で楽しくいてくれたら、
それが一番だなって思う。

子供の誕生日って、
ちょっと思い返したりして、
考えるよね^^*

***お返事です***

ゆうこさんへ
ありがと~
そうなの、健康が一番。
うちも小学校低学年の頃
怪我ばっかりしてたから
元気でいるのが一番だと思うんだ。

rikaちゃんへ
ありがと~
やっぱりね思い返すこといろいろ(笑)
まだまだこれからなのですが
rikaちゃんちのように
仲良し親子でいれたらいいなって
思ってます~~せんぱ~い♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop