こぎん~コースター&鍋敷き~

20121226

定番!って言えるものが
今年はできました。

コースター&鍋敷き。

004_20121226081921.jpg


コースター10×10㎝(およそね)

鍋敷き15×15㎝(およそね)


↑こちらはやはりイベント時にオーダーいただきました。
生地が実は珍しく
黒なんですよ~
モノトーンなこぎん
大人っぽいです。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




変化・・・続きを読む




サンタさんがきたのか?(笑)

びふぉ~&あふた~(笑)


びふぉ~↓
004 (2)

青に水玉の首輪をしております。


で、
あふた~↓
014_20121226081923.jpg


大型犬用の
首輪ってなかなかないんですよ。
なので先日某〇イフル〇ンダさんで見つけましたので
購入~♪


色はちびこさんセレクト。


「なんだかサンタさんみたい~(笑)」
?そうか?
(ちびこワールドではそうらしい)



ゲンさんにも
クリスマスで
変化がおきました(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

ゲンさ~ん、めりーくりすまーす♪♪♪
そういえばクリスマスの日、サンタの格好した犬を二匹見たなぁ。

モノトーンのこぎん、かっこいいですね。スタイリッシュだな。

もいおちゃんへ

ゲンさん??な感じでしたが(笑)
スタイリッシュって
いい言葉だね。
すっと背筋が伸びる感じ。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop