2012年最後

20121230

001_20121230123154.jpg

困ったときの
ゲンさん登場(笑)


今年もあとわずかとなりました。
2012年のいろいろを思い返しております。


みなさんのおかげで
今年もシアワセに過ごせたこと
とても感謝しております。


またこれからも
ハリノヲト
よろしくおねがいします。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





2012年・・・続きを読む




自分のことも
家のことも
コドモタチのことも

変化の多い年だったような気がしています。

毎日のいろいろに
必死で食らいついただけ
そんな毎日でも
1年がたつといろいろあったなと
思い返せるものだなと。


去年も書いたのですが
基本ポジティブシンキング!

反省しつつ
毎日を必死に
出来る限りのことをして
食らいついていきたいなと
来年もポジティブシンキングで
がんばります。


今年のキロクはこれにて終了です。
みなさまよい年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメント

No title

凛々しいゲン君ですね^^
今年は生ままちんさんにお会いできてよかったです~
今度はもっといろいろお話もできるといいなぁ
どうぞよいお年を

No title

今年は思いがけずつながっていて
思いがけず会うことができて
思いがけず長時間の爆トークができて
すんごくうれしかったよ!
もうね、いっぱいありがとうって言いたい
テレビCMで佐野厄除け大師見るたびに
アンテナがピコピコ反応しちゃうよ(笑)
来年も会いに行きた~い!

よいお年をね!
ゲンちゃん風邪引くなよ~!

No title

基本ポジティブシンキング!

いい言葉だわ~^^
そうだよね~明るい気持ちにならないと福はやって来ないよね!

来年もよい年になりますように♪
ままちんさんも良いお年をお迎えくださいませ

No title

今年はイベントがあったおかげでままちんさんにも会えたし
本物のこぎんを見ることができてとても刺激になりました
ありがとうございました

私もだいぶポジティブな人間ですよ(鈍感なだけと主人はいいますが)

今度会った時までに自信をもって作品が見せられるように
がんばります!!
来年もままちんさんのブログ楽しみにしてます
良いお年を…

No title

同志よ。今年もありがとうでした♪
来年もそしてその先もよろしくお願いしますm(__)m
↑どっかで聞いたな・・・(笑)

No title

★まとめてお返事すみません★

年が明けちゃいました。
コメントいただいていただいたままで
新年です。
こんなズボラな私をお許しください。


そして今年も仲良くしてやってください。

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop