2013年よろしくお願いします

20130104

012_20130104132127.jpg


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




今年のこと・・・続きを読む




年が明けて
あっという間に
3日が過ぎました(笑)

ゆっくり考える間もない
それがお正月(笑)


今年は
自分のやりたいこと
そしてできることを
じっくりやりたいなと
思っております。


ブログも
平日年中無休を
目標に昨年はやってきましたが
今年もそうありたいとは思っております(笑)

・・・が(笑)
その辺は肩の力を昨年よりも
抜き気味で
あせらず楽しく作品のご紹介できたらと
思っておりますので
今年もみなさまよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
素敵なこぎんも、ほのぼのゲンくんも、楽しみにしております♪

今年も楽しくハンドメイドしましょう~♪

無理してはいけません。自分が楽しめるペースが何より。

ゲンくん、NGTに遊びに来てや~(笑)

今年もよろしくね!

No title

おめでとう、今年もよろしくね。

年明け早々、かわいらしいじゃないの。
メガネでますますイケワンだわ(*´д`*)

去年は、新しいことがいろいろあったし、
今年は、何が待ってるか、楽しみだね♪

No title

新年おめでと~ぅ!
ゲンくんのメガネにぷぷっと笑っちゃったよ。
私はメガネと言えば、
新年早々娘に踏まれてフレームが折れて新品を買ったよ・・・orz

今年もいろいろとよろしくお願いします~♪

***お返事です***

もいおちゃんへ
今年もよろしくお願いします。
私のぼちぼちは相変わらずの感じですが(笑)

ゆうこさんへ
今年も仲良くしてくださいませ。
ゲンさん、NGT通過してはいるのよね(笑)

rikaちゃんへ
今年も相談にのってくださいませ(笑)
イケワンっていうのか~(笑)

ももちゃんへ
今年もお会いできるといいわ~(笑)
理由はともかく新しいフレームで気分一新?(笑)

No title

前略今年もよろしく!←失礼な奴?(笑)
やりたいことをじっくりやりたい
これが一番だと思う!
好きさせて~お願いだから~♪
なんて歌があったかどうかは知らないけれど
常にそういう気持ちで物を作っていたいなぁと
思っているのだぁ~!

そしてポチっと見て来たよ
「よろしかったら↓↓↓↓」は目に入ってたんだけど
いつも「つづき読む読む~」って先を急いでたので
じっくり見てなかったことが判明
どのジャンルかと思ったら「刺繍」なんだ!
「こぎん」作ってもらわなきゃ~!(笑)

タラタラ書いてしまったけど
今年もいろいろよろしくね
また爆トークしたいなぁ

kana2さんへ

前略!こちらこそ今年もよろしく(笑)
うんうんまさにそう思っていたところ。
やりたいことをじっくりやること。
今年思っていたことだな~

ランキング~
kana2さんに教えてもらうことが多い(笑)
どんだけ無頓着なの?私(笑)
ジャンルもお願いできるの?
知らなかった~~

爆トーク、
今年もぜひぜひしましょう(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop