年の初めのおでかけ

20130107

家族のキロクです。
興味のある方
追記へどうぞ~


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




年の初め・・続きを読む



いつも実家で過ごす年明けなのですが
今年は諸事情により
あたたかい関東で過ごしております。

で、
お正月といえば
箱根駅伝!!!

で、
じゃん!

068.jpg

062.jpg

↑証拠写真?
復路のスタートが終わり
藤沢あたりを選手が走っているころ
箱根に(笑)
実は子供たちは初箱根。

074.jpg

↑大涌谷で黒たまご食べて
寿命を延ばしてみたり(笑)


話戻して
↓箱根駅伝
選手の近くで応援もしたよ!
019_20130104133041.jpg

↑一日目の箱根湯本駅付近にて

ミーハーな私は
ちょっと興奮しました(笑)
昨年だったら山の神のコースだったな~
などと思っちゃいました。


こんな年の初めのおでかけでした(笑)






スポンサーサイト

コメント

No title

凄い風だったんでしょ?
私はTVで観戦
息子の学校も出てるので
いつもより応援に熱が入りました
当の本人は学部が違うので興味がないって
愛校精神のない奴っちゃ~

No title

新年のご挨拶、まだだった( ̄▽ ̄;)!!(笑)
今年もこんな感じですが
よろしゅうお願いします♪

箱根はね、小学生の頃に家族旅行してると思うんだけど
ま~ったく覚えてない^^;

No title

あけましておめでとう☆
またまたお久し振りになっちゃった。
こんな私だけど今年もよろしくね♪

東北に行かなかったのね。
箱根駅伝、応援してきたんだぁ♪映らなかったかな?

ね、今年の目標。やせる!運動がんばるー♪

箱根駅伝見るたびに私も箱根に行きたくなるんだなぁ。

テレビに映ったでしょ?
もっとよく見ときゃ良かったな(笑)

No title

明けましておめでと~

いいな~5区。
3区なら近所を通るから応援出来るんだけど
山道は更に見ごたえありそう
直に見ると、こんな早いの?
って思わなかった?
箱根駅伝はドラマがあって面白い!!
・・・って私は何者だよ(笑)

新年早々こんな感じですが(汗)
今年もよろしくお願いします^^

***お返事です***

ゆきさんへ
そうそう、すんごい風!
今年はそういう自然との闘いだったと
TVでも言ってたけど
本当にすごい風だった!
それを走るなんてやっぱりすごいなと思いました。

kokoちゃんへ
こちらこそ~よろしくです。
箱根ぜひぜひ遊びにおいで。
来てくれたら箱根に集合だな(笑)

yuki*ちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくです。
そうなの、寒さに負けて(笑)
東北ではないお正月を迎えました。
箱根楽しかったよ~TVはたぶん映ってないよ(笑)
ええ~痩せるのは痩せなくていいんじゃない?
もともと細いんだから!

ゆうこさんへ
箱根楽しかったよ~
TVはたぶん映ってない(笑)
でも5区はすごいね。
こんなところ歩きだって登るのいやだもん。


ゆきぺせんせへ
今年もよろしく~~
そっか~あの辺は3区なのか。
5区もすごいけど
今年は4区が風と砂がすごかったんじゃない?
箱根駅伝はお正月の風物詩だよね。
今年もドラマが生まれたよね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop