SHIKIMONO~ありがとう~

20101003

DSC01496.jpg


先日開店させていただいた

ハリノヲト「SHIKIMONO」

無事にみなさんのところへ
届いています。

(↑こんなお写真とともに)

メールやコメントでお便りを下さった方々
あたたかいうれしい言葉たくさんで
本当に感謝しています。

それがまたうれしくて次も開店したいなと
思ってしまいます。
みなさまに支えられているなと
感じています。

そして素敵なブログをお持ちの方々が
こぎんちゃん紹介をしてくれています。

ご紹介させてくださいね。

先日私もお買い物をさせていただいた
White Jasmineyuki*ちゃん
→→♪クリック♪←←

そしてそのyuki*ちゃんからのつながりで
Love*Lemoned*Rei。。さん
→→♪クリック♪←←

私の作品だろうか?
と思うぐらいみなさん素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。

こんな風に新しい出会いが
また広がっていくことも
とてもうれしいことです。
みなさんもコレを機会のひとつとして
出会いを広げてみてくださいね。

次回もまた開店させたいと思っていますので
そのときにはまたよろしくお願いします。

*おしらせが一番早く届くのがメルマガですので
 よかったら→右側からご登録くださいね。
 
 また、登録解除についてはこちらで操作できませんので
 お手数ですがご自身で解除をお願い致します。


今日も参加中です。
いつもいつもありがとです。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ひとりごと・・・more



いや、期限がせまってあせるのは
いつものことですが
今回もまたイベントの納期まで
ギリギリギリ~まで
刺しています。

毎回反省し
だけど
毎回同じことをいってます。

だって~
近づいた頃に
アイディアでてきたり
するんですよね(笑)

って言い訳(笑)
スポンサーサイト

コメント

きれいな空だね~~
癒されるわぁ
手前の雲がちょっと陰っているところが、
奥行き感っていうか、空の懐の深さ(?)を強調させていていいわぁ

品物の配送が完了して、皆さんのところに届いたことが分かると、本当にうれしいね
私の場合、全員から「届きました」っていうメールは頂けないんだけど
(ままちんさんのところは全員から来るのかな?)
とりあえず「届かないです」のメールが来ない限りはほっと一安心します
おなじみのお客さまもうれしいけれど、新しいお客さんもうれしいねぇ
つながっていくつながっていく~~~♪

イベントが近づいているのね
私もです
プライスカードとかで悩んじゃう
その前に、販売価格でも悩んじゃう
常に色々悩んでます
特に息子のこと!(笑)

kana2さんへ
本当?デジイチのkana2さんにいわれると調子に乗っちゃうよ~
偶然の産物ですが(笑)

私も全員の方からメールをいただけるわけではないのですが、
何かしらのコメントやメールなどを
頂いてホッとしています。
こうしてつながっていくことを
実感できる瞬間ですよね。
本当にありがたいことです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop