ランキング(笑)

20130110

オトモダチ開店情報
花々楽しい日のkana2さんのお店
Hana Day vol.33
 1月23日(水)21時にオープン予定
(1・2・3ダーッ!!)

詳しくは⇒★★★







放置してあった
ブログ村ランキング(笑)
見てみたら
刺し子・こぎん刺しっていうランキングがあって
(前はなかった気がするの(笑))

ずっと刺繍にしてたから
変えてみようと
四苦八苦(笑)

そしたら
たしかにみなさんやってる
自前?のバナーに挑戦。
四苦八苦(笑)

できたら↓
なんかでかい?(笑)
これでいいのか?
よくわからないまま
貼ってみました(笑)

で、
よかったらポチっとしてみてください(笑)

ちなみに刺繍では
ここ最近めきめき順位がアップ↑
していたようで
なんかやっぱりうれしいものだなと。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





振り回される・・・続きを読む



オトモダチのところでも
よく耳にしたり
聞いたりする
ランキングに振り回される…

そんな風には
なりたくないな

あ、私、ならないね
放置してたから(笑)

でも
順位があがると
やっぱりうれしいもんだなって。

振り回されないように
楽しんでみるって
いうのがいいかなって

四苦八苦して
思ったことでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

ランキングね…私も参加してますが、私の場合は一喜一憂するほどの変動はないので、振り回されることもなく。
タティングランキングに参加することで、タティングに興味のある人とつながれたらいいな~っていうお友達作りのきっかけとして参加しています。実際そういうふうにしてお友達になった方もいるし。
でもあまり順位が下がってしまうと、とりあえず見てみようかな?って思ってくれる人も減ってしまう可能性が高いから・・・ある程度の位置はキープできると嬉しいな、っていうのが本音です。

あとはね。ブログ村の別の楽しみ方としては…やっぱりお友達の順位が上がってると単純に嬉しいですね♪

自前のバナー。どうやるんだろ。今度やってみようかな。

No title

↓kana2さんの記憶、半分正解です!
タティングカテゴリの申請、一回でOKだったのです。早かったよ~。

今日は(←)ポチってみた(笑)
うん。
ままちんさんは振り回されることは、無いな(。-∀-)

グラタン皿。
10.5cm×20cmのオーバル型っす!百均にて購入なり。
で?
作ってくれたりするの?
やったー(笑)

No title

私も参加するまでは振り回されたくないって思ってたけど
実際参加してみて、結構大丈夫だな~って思ったよ
でも、それは今の時期に参加したからそう思えたのかもしれない
ブログ始めて色々なことがあり、厳しい指摘も受けたし、自己嫌悪にも陥ったし・・・
ちょっと大人になったのかも?
年齢的には大人どころの騒ぎじゃないけどね(笑)

そして刺し子&こぎんがあったのね!
よかったじゃな~い!
そこから生まれるつながりも絶対あるはずだから♪
バナー、別に大きくないと思うよ
小さくしたかったら、参照で引っ張ってくる前に縮小しておけばいいんだけど…
このままでもよくない?
帰りにぽちっとしていくね~!

そしてそして、まだまだ先なのに無料広告ありがとう!
今すごくいいことに気付いたよ

123ダー!だけじゃないね
12321ダー!←下がってるところがちと気になるけど(笑)

もいおさん
半分当たってたね(笑)
自前バー全然難しくないよ
作ってみて~!

***お返事です***

もいおちゃんへ
見た見た~
自前のバナー。
ここで報告(笑)
もちろんポチしましたよ。
オトモダチづくりにいいんだね~
それはいいことだね。

ゆうこさんへ
そう?大丈夫?
ポチありがと~
グラタン皿ね~ちょっと大きさの参考に
させてもらいますよ(笑)

kana2さんへ
ランキング、おもしろいもんだね。
今まであまり気にしなかったので
記事を書く時ぐらいは
見に行こうかな~(笑)
1・2・3・2・1ダーッ!!って
おもしろいので追記しました(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop