こぎん刺し~カクガマ~

20130117

オトモダチ開店情報
花々楽しい日のkana2さんのお店
Hana Day vol.33
 1月23日(水)21時にオープン予定
(1・2・3ダーッ!!)
(追記:1・2・3・2・1ダーッ!!)(笑)

詳しくは⇒★★★





大物を刺し終わり
感無量?のところ
(まだ仕立ててませんが(笑))

カクカクした
ガマグチを作りたくなって
製作しました。

そのまんまの名前(笑)
カクガマ

022_20130117090318.jpg


ガマの形も
カク~~

図案も
ウロコ×ウロコ反転なので
カク~~


020_20130117090315.jpg


中は
てぬぐいを使いました。
024_20130117090319.jpg

ひょうたん(フクベ)柄。
残念ながら
手のひらサイズなので
ヒミツポッケは
ついておりません。


これ
レンジャー展開構想中なのです♪



ランキング気にしてみたら
アクセス数あがるんだよって
聞いたんだけど
アクセス数UPしていて
すごいなって思いました。
たくさんの人に作品を見てもらえるって
やっぱりうれしいです。
なので…

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




お店・・・続きを読む



お店
開けたいなって
思っていて

開けるときに
どんなお店にしようかなって
いつも考えるんですが

毎年
年の初めのお店は
福袋をだそうだそうと思って
いつもだせずに
年初めSHOPがすぎていきました(笑)

今年
やろうと思ったことはやろう!
そう思っているので

時期はともかく(笑)
(↑ここ重要↑)


ハリノヲト
年初めSHOPは
福袋にします!

↑宣言しちゃった~~(笑)

でもでも
しばらくお待ちくださいね(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

うほ~福袋♪
レンジャーカクさんも楽しみだけど
今年はこれっていうのを買っていないのでぜひともゲットしたいわ~
ATの安いほうを買ったけどイマイチだったの><

No title

福袋大好きな私のために~?(笑)
激戦やな、負けないぞ^^*

こういういかにもがま口っていう形好き♪
使いやすいしねー。
レンジャー展開なんだな。
構想中ってことは、そうなるよってことだな^m^

いやー、楽しみ2つもできちゃった♪

No title

福袋宣言!!
もう後戻りはできませんぞ(笑)

いや~楽しみだ^^
ゆきさんのレンジャーカクさんっていうの面白い。
是非とも、レンジャースケさんもセットでお願いします(笑)

No title

送信ボタンを押すつもりが、次の記事ボタンを押してしまった(>_<)

改めて!!

お久しぶりです~♪
ゆるゆるのんびりですが、よろしくお願いします☆

福袋!
今年は結局子供服のしか買えなかったので
楽しみだな~☆
気長にお待ちしてます(笑)

カクガマ!
こういう形は四角いものとかも入れやすいし
便利だよね~♪
形といい模様といい、ザ・がま口!って感じで好きだなぁ♪
レンジャー展開、次はどんな色かな~?
と、楽しみにしてます☆

***お返事です***

ゆきさんへ
レンジャーカク(笑)
できましたよ、後日UPします。
福袋っていうにはかなり遅いんだけど
初売りなのでお許しを(笑)

rikaちゃんへ
福袋好き?(笑)
うちのだんなさまもそうなのよ。
初売りが遅いんだけど
初売りだから=福袋(笑)
レンジャーになりましたわよ~~

kokoちゃんへ
ええ、自分を追い込みました(笑)
レンジャースケさんって・・・
なにがいいんだろう?(笑)

toanaちゃんへ
ゆるゆるのんびりですよ~私も。
今年はそんな感じでいきたいです。
(あ、いつもね(笑))
だから福袋ものんびりです。
レンジャー展開しましたよ~
後日UP!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop