U和の母

20130121

オトモダチ開店情報
花々楽しい日のkana2さんのお店
Hana Day vol.33
 1月23日(水)21時にオープン予定
(1・2・3ダーッ!!)
(追記:1・2・3・2・1ダーッ!!)(笑)

詳しくは⇒★★★







U和の母で分かった人はすごい!

なんのこっちゃ?と思った方
興味のある方
ぜひ追記で!(笑)





よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




U和の母・・・続きを読む



先週末
なんとなくいろんなことが
ごちゃごちゃして
スッキリしていなかった
テンション↓の日に

U和の母から
体育館裏に呼び出され(笑)

素敵なものが届いてしまったのです♪ムフフ


003_20130120084208.jpg


もうおわかりでしょう~~♪
花々楽しい日のkana2さん!


←このときのときめきが再び(笑)

007_20130120084250.jpg


アノ噂のカドケス❤
噂の真相は⇒


もうテンション↑

で、ありったけの
我が家のメルシータグ

009_20130120084252.jpg
(まだちびこの部屋にあったような気がする)



ありがとう~
U和の母さま❤



そしてご紹介↑していますが、
近日kana2さんの
激戦SHOPが開きます!
ランキングも参加し始めたkana2さんのお店
さらに激戦予想!

(ちなみに私は何度涙を飲んだかわからない)

分単位で完売しますよ~~

詳しいことは⇒★クリック★



スポンサーサイト

コメント

U和の母だよ

「Sたま」よりは「U和」の方がかわいいね
味覚糖を思い浮かべたけど、あれはUHAか!(笑)
と前置きはさておき
ご紹介ありがとう!
メルシータグも写真撮ってくれてうれしいわ
ままちんさんは、vol.3とvol.5でもお買い物してくれているので(vol.3はまだメルシータグが布物ではなかった)雲のがちびこちゃんの部屋にあるんじゃないかな?(笑)
幸せのカドケスなので、これを持った日から何かいいことがあったら、全部このカドケスのお陰だということにして下さいね(笑)
ハッピーがいっぱい舞い込みますように!!!!

No title

テンション↑にしてくれたことが、
さすが幸せのカドケス(笑)。
これから、どんどんハッピーが舞い込んでくるよ。
だって、このすぐ↑でも、念を入れてくださってるもん^^*
U和の母の威力?魔力?は、すごそうだもんね。
私も近ければ、WSという名のトークショーに行くんだけどなー。
それだけでパワーもらえそうだもん。
ご利益、ご利益♪

***お返事です***

U和の母様へ
味覚糖(笑)たしかに。
ありがとうです。幸せのカドケス大事にします。
そうそう、あるある。
確認しに行っちゃった(笑)
念もいただいたし
いいことが起きるね。
カドケス様のおかげだな~

rikaちゃんへ
でしょ~
念も送っていただいて
幸せのカドケス様~~♪
WSという名のトークショー(笑)
私も行きたいと思うよ~
一緒に参加できればいいのにね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop